スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン!

昨日よりも歯痛が酷くて涙目の水城です。こんばんは。
普段、あまり薬を飲まないおかげか、6時間効果の鎮痛薬が12時間以上効いてラッキー!今は効果が切れてのたうち回ってます。

今日はハロウィンですね。準備に全力を注ぎすぎて、当日は忘れかけるという大失態。
あちこちでイラスト配布があってうはうは!明日くらいにサイトに載せる!うひひ。

毎週のごとくポケモン交換してますが、今日もしました。アルセウスをお借りした!これでパルキアを貰うんだ!
今日はボイチャの調子が良くなかったなー…。ぶちぶちぶちで途切れがち。後半は切れなかったけど。
3匹のおっさんという本が気になります。どんな内容なんだ…っ?!

\(^o^)/

今日のテーマ曲は、トルコ行進曲オワタ\(^o^)/でお送りします。

朝起きたら待ち合わせ15分前でした。財布と定期は忘れなかったけど、充電は残り1つだし、パスモの残額も10円。はっはー。
待ち合わせ場所まで行かなかったけど、ここまで歌を再現できるとは思わなかったぜ!脳内で歌がエンドレス再生してました。

歯が痛いからと歯医者に行ったら、小さな虫歯はあるけど特に異常がないと言われました。
昨日の夜なんか痛くて寝れなかったと言ったら、原因が分からないと困ってました。治療をしてもらったけど、未だに痛くてこっちも困っちゃうよ。くまったくまった。
最後に、朝ごはんを食べてなかったのに、しばらく食べないでと言われてお昼も食べ逃す。間食もできないなんて…!

あー、痛み止めが欲しい。バファリンは飲んだことがないけど、大きいから飲み辛そうだな…。

弁当

ナエトル弁当。昨日ピカチュウ弁当を作ってもらったお返し!下あごが割れた。下はオムライスになってます。
楽しかったけど、早起きはきつい…。


最近、皆でバカなことばっかやってる気がする。
この前も外国人って何であごが割れるのかって話しになって、あごをいじっていると割れるとか実は筋肉が割れているのだとか色々な考えが。
何故かあごを触っていたら1あごポイントで、10あごポイント貯まったらケツあごの状態をセロテープで止めて一番前の席で授業を受けるという罰ゲーム付きのあごレースが開催されました。
ちなみに自分は今、2あごポイント。残り8あごポイント貯めないように気を付けねば!あの罰ゲームはきついぜ。

てことで、今日も触らないように気を付けようと思います。

おさかな

最近、お魚が美味しくて毎日魚を要求してます。焼いても煮ても生でも美味い。秋です。
明日の夕飯も魚だったら良いな。


そういえば、この前、初めてビリヤードをしました。
ビリヤードっていうとぴりぴりした中で神経を使いまくって、10円玉を飛ばしてコップに入れるイメージしかありませんでした。極端すぎるって!
でも実際にやってみると面白いものですねー。棒を扱うので精一杯でしたが。いや、指がぷるぷる。

初心者にしては、真っ直ぐにいってるって褒めてもらいました。うへへ!偶然、玉を飛ばす技(まっするみたいな名前だった気がする)ができたりとか。でも、本当はやっちゃいけない技なんですって。
とはいえ、そんなに出来るはずもなく、ファールも何回か。穴に落としたのは片手で数えるくらいなんです(´∀`)

10円玉を飛ばすには、まだまだ修行が足りない…というか出来る気がしないけど、楽しかったです。

布団が恋しい

今日の寒さが予想外すぎてびっくりしました。危うく布団つむりになるとこだった!
もう、半袖短パンで寝るのは止める…!


最近、休みのたびにポケモン交換をしている気がします。あ、Wi-Fiで。

図鑑が埋まるのも一つの楽しみだし、あだ名も楽しみだったりする!それからボイスチャットも面白いですー。
今日は予定があってそんなに喋れませんでしたが…。一生の不覚。何で今日入ってるんだっ
ハロウィンの感想とか生で聞けて、ぶっ飛ぶくらい嬉しかった(>_<*)緊張と嬉しさで頭が真っ白でしたが。
うはー、もっと創作話しを聞きたかったぜ…!


私信とばしちゃう
また交換、お話しましょうね!ハロウィンイラスト、楽しみにしてます*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ