スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

停滞しそう

知ってる方は知ってると思いますが、うちのパソコンさまがとうとう壊れてしまいました。
何年前のかは覚えてないけどVistaの時代だし、まあ、調べものとかはスマホからできるし、仕方ないね。と思ったけど、絵の更新がしにくくなったことに数日してから気づいた!
今まで、スキャナで取り込んで加工してからサイトに載せてたんですね。加工に使ってたソフトもデータ飛んじゃっただろうなあ。
パソコン買い替えるまでは絵を写真で撮って、携帯から見れるサイズに変えて〜って流れをとると思います。
今使ってるアプリだと綺麗に縮小できないのが難点。

絵はまだなんとか更新できるけど、漫画の方は完璧に更新止まりますね!パソコン買っても、ソフトをどうにかしないと…。今まで使ってたソフトが使えなくなるなら、また1から慣れないと。こうなると面倒になっちゃうよね←
そのうちグッズを作って、あわよくば交換してもらおうと思ってたのに、計画がおじゃんだ!

ブロッコリー犬

地元で祭りをやってるよ!わっしょい!
月が出たでーた月が出たーあ、よいよい!って口ずさむよね!

この前、無性にブロッコリーが食べたくてバドミントンに行った帰りにラケットを背負ってスーパーに寄ってきました。
手にブーケトスするかのようにブロッコリーを持って、友達もヨーグルトが欲しいってスーパー内をうろうろ。
これ、二度見されるレベルだよね!夜で人が少なかったのが幸い。カゴを使うなんて発想はなかった!

丸ごと茹でてそのまま食べてたんだけど、その後お腹を壊したのが辛かったです。
ブロッコリーとパセリの食べすぎは危ないと心に刻んだ。パセリも1束とか食べると舌が痺れるんだぜ…!あと、日光毒性ってのも聞いたことあるし、何事もほどほどが1番ですな←

運動不足

最近、バドミントンを始めました。週に2回くらい、友達のダイエットに付き合ってのお遊びなんだけなんだけどね!
高校の時に部活でやっていてそれ以来だから、かれこれ×××年?なんとか体が動きを覚えてたよ!
ラケットを久しぶりに押し入れから出したらグリップは劣化してて手に色がつくし、1本はガットが張ってない状態だし…。ガットをよく切る子だったから、2刀流なのだ!
云年ぶりにガットとグリップを換えたので、次からは楽しく使えるぞ!

自分は団体競技(バスケとか野球とかバレーとか)が本気で苦手で、バドミントンもダブルスが死ぬほど苦手だったんですね。だって、チームワークとかよく分からないし、相手がどこまでとってくれるのか不明だし、声かけとか噛むから苦手だし←←
そんなんだから、公式戦ではずっとシングルプレーでした。ダブルスは遊びでやるくらい。
協調性ある方だと思ってたのにな!完璧にないな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ