スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポッケに沢山のレシート

気づいたら2日、失踪してましたね。どうも、日記は毎日書くが目標の水城です。どれだけ目標から遠いことか…。
毎日日記を書かれている方ってすごいなーと思います。よくネタがつきないな!しかも毎日面白いから、さらにすごいです。

今日は、ひとつ気合いを入れてサイト更新してきました。…というほど、更新はしていないのですが(あ)
トップも飽きてきたので、そろそろ変えたいな。あれ、改装してから2か月半しか経ってない…?
サイトデザインの神様でも降臨されないか!携帯って機種によって見れないとかあるから、どのタグまで使えるのか悩みます。
そういやタグで思い出したけれど、落書きブログの下のスペースはどうやって消せば良いのか分からない…です。何かいじっているうちに謎のスペースが生まれたんですね、どうしたものか。


以下、烏の濡れ羽色なみに暗いです。むしろ自分用のメモっぽい。
続きを読む

電気じかけのユウウツ

自分はリーフパイ1枚も守れない人間です。

満員電車で粉砕させました。ごめんなさい、いただきます。
というか、割れやすいものをかばんに入れていたというのが、そもそもの失敗ですね。バナナをジュースにした時点で学習しなければいけないことでした。


最近、何をするのも憂鬱で仕方ありません。泥沼です、もごもご沈む。
作りかけ、塗りかけで放置したものがいくつかあるので、やらなきゃとは思いつつも手が進みません。うーん、何ですかね。気合いの問題ですか。

でも、そろそろサイト更新したいんだ!ここはひとつ気合いを入れたいと思います。

世界は、

あちこちで踏んだのでやってみる。基本、地雷は見なかったことにします(あ)




地雷。


ええ、世界は優しくありませんとも!ヒャッハァ!


*まずはお名前をどうぞ。
→のこのこきのこ、もとい水城のこです。ヒャッハァ!このフレーズが気に入った(´`*)

*ブログ以外にサイトなどお持ちでしょうか?お持ちならジャンルなどお教えくださいませ。
→メインが創作絵サイト。ジャンルはファンタジー?

*世界は優しいと思います?
→世界はどうだか分かりませんが、今の暮らしは世界に優しくないよね

*無神論者?有神論者?
→神が生物を作ったんじゃなくて、たまたま結合された元素が運良く地球環境に適応して、進化を遂げたと思ってますが。あ、でも、その辺の石など、全てのものに魂があるとは思ってます。

*困ったときの神頼みする方ですか?
→昔はしていたけれど、今はしないです。

*なんだかんだいって幸せ?
→なんだかんだいって幸せだと思います

*ありがとうって言いたくなるようなこと、ひとつ。
→いっぱいあるけど…。とりあえず、自分なんかと仲良くしてくれる人達に、ありがとうございます。


*ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



こう見ると、自分ってひねくれてるね。

ぷりんりん

ティラミスにするかプリンにするかで迷ったけど、鶏の可愛いさに負けてプリンにしてみた。プリンよりも、後ろの緑色鶏が気になる…!
自分の可愛いは少しずれているらしいです。

自分が甘い物好きだからか、オリキャラも甘い物好きが多いような気がします。
どんなお菓子が好きとか、ひっそりと考えているけれど、ご飯系での好きはあまり考えてないです。考えていると、自分と好みが似てきちゃいます。
プロフィールを細かく考えている方って、誕生日とか身長、好みってどう決めているのか気になります。モデルがいたりとか、直感…ですかね。

バトンですよ

灰薔薇さんより投げてもらいましたー!妹か弟にしたいキャラということなんですが、うーん、悩む悩む。
キャラの掘り下げも含め、ノエルで!



版権キャラ、またはオリキャラになりきり、キャラのご主人様であるアナタ(PL)自身への質問に答えてもらいます。

それでは早速スタート!



・こんにちは。ええと…君の名前は?
「ノエルだよ!それで、この子はね、ルチルっていうの!(白いイタチを持ち上げて)」

・今日は君のご主人様について話してもらうけど?
「ご主人様って……ミズキのこと?うん、何でも訊いて!」

・よし、じゃあ始めようか。ご主人様は女性?男性?
「一応、女性だよ」

・君のご主人様の職業は何かな?
「学生だって。椅子に座ってお話を聞くんだよ」

・ご主人様の趣味は?特技でもいいよ?
「本を読むのが好きだって言ってた!でも、そのほとんどが児童書なんだ」

・ご主人様ってファッションには興味があるのかな?もしかして…オタクまっしぐら?
「あるのかな…。なんか、変なものが好きみたい。この前は、クジラのカバンを買って喜んでたよ」

・ご主人様のオススメスポット、知ってる?
「場所ってこと?文庫本が安いところと、児童書の安いところって、古本屋を回ってるみたいだけど…」

・休日のご主人様…ぐうたら?
「ふらっと出かけるときもあるし、一日中ごろごろしてる日もあるよ」

・ご主人様の密かな自慢…こっそり…ね?
「え、こっそり?…えっとね、お経が読めるんだって(こそこそ)」

・じゃあ逆に、ご主人様の悩みは?
「うーん、最近は色々あるみたいだよ?」

・君のご主人様、恋人いるの?
「絵の具がコイビトだって!」

・恋愛中、きゅんときたシチュエーションとかあったり?
「うーんと……少女漫画だといっぱいあるって言ってたよ」

・悲しい別れエピソードもどうぞ。
「悲しい別れは、嫌だよ…」

・では、最後にご主人様に君から一言!
「やるって決めたことは、最後までしっかりやらなきゃだめだよ?」


お疲れ様でした!
ご主人様について知りたいお友達、3人指名してね!
「じゃあねー、月雪さんちのティンちゃんと、あやさんちの勘太郎さんと、ヤイさんちのリヴリちゃん!良かったらどうかな?気になるお子さんだって言ってた!」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



子供っぽい口調って難しい…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ