スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして彼は

パッツンになりました。
ちなみに一つ前の記事の続きのようなお話です。

まだ考えている最中だけど、多分パッツン!
パッツン可愛いなという自分の趣味がほとんど。そういえばパッツンキャラいないなというのもあり、ほぼ確定。


キルト「前髪伸びてきたなー」
ルーチェ「そうねー、あまり長いと目に入って良くないわよ…ね、アタシに切らせてよ」
キ「え?ルーチェ髪切れるの?」
ル「……もちろんよ!まっかせなさーい!!」
キ「(妙な間が気になるけど)…それじゃ、お願いしようかな」
ル「アタシがかっこよくしたげるね!」

数分後...

キ「る、ルーチェ…これ…」
ル「あ、あら、かっこいいわよっ。うん!それに、そんだけ短ければ、しばらくは切らないですむわ」
キ「それにしてもこれは…」
ル「大丈夫!失敗は成功のもとって言うじゃない。次は成功するからね」
キ「やっぱ失敗じゃないかー!」


…みたいな?
結果、パッツンヘアーじゃなくて、ルーチェに切られて失敗だな。
でもパッツン可愛いから良し!

朝っぱらから、たいして面白くない創作の話ですみませんでしたー。

考え事

何個か前の記事で書いたと思いますが、キャラプロフ画を描き直してます。
せっかくなので何人かは衣装も変えようとしているのですが…悩んでます。特に某弓使いくん。

十代前半の少年って、膝上の半ズボンは可ですか?

小学生なら許される気がするけど、中学生になると許されない気がする…。年齢設定が破滅的にアバウトだからこそ悩んでしまいます。
むー、自分の妄想だし、自分が納得すれば良しか?


というか、衣装云々よりも名前が変だと思います。特に某弓使いくん。
妄想してた当初、N●Kの『パッチワークキルト講座』とか、ぼけーと見てたんですよ。そこからとって仮名としていたはずなのですが、いつの間にか定着してたという…。
ルーキルってまとめて呼ぶコンビ名も自分の中で定着してるしなー。というか変えたら自分が分からなくな。

こうなったら、キースホンド・ルングウェ・トリグリセリドで略してキルトとかどうかな。
ちなみに犬の種類、タンザニアにある山、中性脂肪の名前。3つに何の共通点もありませんな。犬と中性脂肪は関連があるか?
とりあえず、キースホンド可愛い(´∀`)
興味のある方は調べてみてくだs


ヘソ出し衣装も誰かにやらせたいなー。

あけがたかみなり

雷凄かったです。どごんどごん聞こえました。
世界頂上決戦!(は)

雷って綺麗ですよね。一瞬だけピカッとするあの形が好きです。子供の頃は雷がなると、喜んで窓にへばりついた変わり者でしたよ。

今日もすいまーさんが襲ってなければ窓に張り付いて見たけど…ちょうどゴロゴロしてるときは、チョココロネを食べてる夢を見てました。
食べてるときは幸せです(´∀`)


今日はこれ以上、雨が降らないと良いな。昨日なんか馬房に入った瞬間、ばけつをひっくり返したような雨が降ってきたしなー。危機一髪?
あ、レインコート忘れた。

ねむー。

午後のロードショーを見た後、ぐーすか寝ちゃいました。どうりで頭が痛いわけだ。寝すぎた。
絵を描いて夕方から久しぶりにニュースを見ようと思ってたのに。

キャラプロフ画の描き直しをしようとしているのに、全く関係のないことに手を付けてます。
そろそろあの絵たちを闇に葬りたい…。
最近は絵を描くのが楽しくて仕方ないです。良いことだ。たぶん。


さて、レポートを書こうー。8月中に終われば良いな。

そこのお嬢さん

5年ぶりくらいに書きたい衝動がやってきました…っ。わほー。

書きたいけど、内容がない!
このまま何の計画も無しに突っ込めば、中途半端で終わっちゃいそう…。でも何かしら書きたいー。この機を逃すとこの先書くことなんてないかもしれん…。
あ、小話を書けばいいんだ!思いつけば(笑)


オルセン姉妹かーわーいーいー(うざ)
あんなよちよちしてたのが、可愛いお嬢さんになるなんて…!!外国の子供は可愛いなー。エマ・ワトソンも可愛いかったのが綺麗なお姉さんになっちゃって!

ただ、成長が早いのが悲しい。
外国の15歳なんて日本の18歳くらいに見えるミステリー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ