スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男バトン

あーちゃんとこからもらってきました!
自分が男になっても、そんなに変わりはしないと思う。


もしも自分が男だったら・・・

☆あなたの名前(男バージョン)は?
助三郎とか格之進とか…水戸黄門(´∀`*)
でも、名前負けする!

☆男のあなたの具体的な容姿を説明して下さい。
男になっても寝癖と戦う日々なんだろうな…。今の自分と変わらず、パーカー大好きっ子なんじゃないかな。

☆憧れの職業は?
漁師!お魚を釣って、晩ご飯のおかずにしたい!

☆では逆になりたくない職業は?
フリーターとか…?男になったら真面目に就活するよ!口だけっぽい

☆小学生の時、どんな男子だったと思いますか?
箒を振り回してそうと思ったけど、机で妄想を膨らませてる方が多そう。

☆中学校での部活は何部?
陸上でひたすら長距離を走ってるか、文化部で大人しくしてそう。

☆高校では何に一番熱中したい?
自分と変わらず、読書だったろうな…。あ、でも願望としてはギターとか音楽ができる子になってもらいたいものです。

☆それはなぜですか?
性別が変わっても、好きなものが変わるとは思えない!
中二病的考えでギターとかやりそうだけど、それが上手くなればいいな!

☆初彼女はいつ頃できるとおもいますか?
むしろできるかなあ…

☆あなたがタイプな女性とは?
料理をしてくれる人!上手い下手に関わらず、作ってくれるという気持ちが嬉しい!

☆今日は彼女と初デートです。どんな格好でいきますか?
精一杯のお洒落をする。しかし、パーカーしか持っていなくていつもとあまり変わらなさそう。

☆まずどこに行きますか?
「え、えええ映画でも観に行かない?」
かなりの挙動不審ぶりを披露。その後、美味しいケーキを食べて、初デート記念としてお揃いのものを買うんだ!
しかし…これをしてもらったらを考えると自分なんかのために申し訳なさすぎる。乙女心は複雑なのです。

☆楽しいデートの最中に突然別の気になってた女から電話が..。あなたはどうしますか?それとも、あなたは浮気などしないタイプですか?
デート中に携帯なんていじらないよ!常にマナーモード。

☆恋人に別れを告げられたあなた。その直後の様子は?
かなり落ち込みそう。男心は繊細なんです。

☆このバトンを真剣にやってくれそうな純情ボーイは誰?(複数可)

☆ではノリノリでやってくれそうなプレイボーイは?(複数可)

☆気が向けばやってくれそうなまじめボーイは?(複数可)

☆最後に男に生まれたっかたですか?
男同士で甘い物を食べてたら、珍しいものを見るような目で見られる(ような気がする)からなあ…。ジェントルデーとかないし

お疲れ様です☆
あなたに息子が生まれたら大体こんな感じになるでしょう(/ω<)

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

寝癖

もうそろそろでGWかと思うと、時間の経つのは早いですね。もう4月が終わってしまうなんて…!
そろそろ五月病の季節なんですね。新生活を送ってる方々、頑張りすぎないように気をつけてください。


今日は一日中、寝癖に悩まされました。
左右の片方どっちかならまだしも、両サイドの毛が好き勝手な方向に。自分の毛は自由人なんです。
水も寝癖直しも、ワックスでさえも、自分の寝癖の前ではただの一時的な時間かせぎでしかありませんでした。なんということだ!
寝癖が強すぎるのか、それとも直し方が下手なのか。

くうう…寝癖など、この世から消えてしまえばいい!

フランスの

今日、久しぶりに早起きしてお弁当を作ったのですが、楽しかったです。
前の晩にメニューを決めていたというのが大きいと思うのですが、自分にしては早く作れたかなと。

出掛ける2時間前に起きたので(いつもは1時間前)、余裕がありすぎて朝ごはんにフレンチトーストまで作ってました。
しかし…某パン屋のフレンチトーストが好きなのですが、あの味は出せないですね。何が足りないのか、ずっと考えてましたが分かりませんでした。
砂糖?美味しいフレンチトーストの作り方が知りたい!
明日、再挑戦する!

料理は苦手分野なんですよね。オムライスとホットケーキくらいしか得意なものがない。
お弁当くらいなら冷凍食品が使えるから大丈夫なんだけど、夕飯とかは自己満足なものしか作れないです。あら、そういえば今日は冷凍はほうれん草しか使ってないや。

ハラペコアリスとわんだーらんど

ハラペコでアリスパロしたら楽しそうだなーと妄想を膨らませてます。

役は、クッパはチェシャ猫だな。これは一番に思いついた。チェシャはふくよかでにやにやしてるというイメージだったので、ぴったりかと。しかし…しましまは気持ち悪いかも?
白うさぎはノエ子。「急がなきゃ!」とぶつぶつ言いながら、全力で走り去ります。ひもタイと半ズボンな格好させたい!
ユキちゃんは帽子屋で、ネスカは眠りネズミ。帽子屋というか鍋屋になりそうだけど。一緒にお茶会をしてたらいいな。あれ、眠りネズミってお茶会にいたよね…?記憶が曖昧。
紅玉は三月うさぎと迷ったけど、やっぱりハートの女王様で。めちゃくちゃな注文をして欲しい!

ここまで考えたときに、まだ主人公のアリスがいないことに気付いた。残っているのは……カイル?
え、女装なんて気持ち悪いアリスは避けたい!しかし、ちょっぴり見てみたい気もする…。
アリスの内容が曖昧。読み直したいけど、手元に本がないや。

カピバク

今日は暑かったような気がします。あまり外に出てないので分かりませんが。
近頃、天気のことばかり書いてますね。だって、他に書くことが見当たらないんだもん…。


動物園に行きたいです。急に。
生のオカピが見たい!あとバク。ふさふさしてないとことか、2色構成なところとかが共通点。でも、チョイスが微妙ですね。

この2種類がいる動物園ってあるんですかね。バクもオカピもあまりいないですよね。あれ、どっちも希少なんだっけ?
とりあえずは、オカピを見に行こうかな!天気の良い日に。なんて言ってると、なかなか行かなそう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ