スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はちべえ

は、ちゃっかりになりました。自分は今日一日うっかりでした。

バイトの時間を間違えて1時間早く行ってしまったり、朝用意したお茶を家に置いてきたり、携帯忘れて1時間潰すのが大変だったり。こんなときに限って、本とか何も持ってないんだ!メールとか返そうと思ってたのにな。
ゲームをやったら、崖から落ちすぎてゲームオーバー…!操作が苦手。これは今日に限ったことではないけれど。
量販店で燃料用アルコールありますかって訊いたら、不審な顔をされてしまった。家を燃やすわけじゃないよ。
ビデオ録画してたのに、デッキにテープが入ってないし。DVDに買い替えないのかなー。

今、一番欲しいものは顕微鏡と染色液です。

こまめに

昨日言った通りに、映画を観てきました。思ったよりも飛び出さなかったけど、やっぱり3Dは凄かったです。立体感が!
最初の12分だけは短いと思ったけど、映画1本ずっと見てたら酔っちゃいそうな感じ。ちょっとがちょうど良いのかな。

プリンスは、スネイプが可愛いすぎる!
あの黒くてひらひらしたマントで、びちょびちょのトイレに入って、ずるずると引きずる姿がもう!服のことなど考えずに、魔法で乾かしてしまうのですね。
死の秘宝は2部作になるという話を聞いたけど、本当なのかな。


今やってるゲームでイベントの選択を間違えてしまったために、もう一度やりなおし。こまめにセーブしてなかったのが悔やまれる。
何だかんだで、5回くらい同じところをやってる…!

アレグロ・アジテート

炉心融解の作詞作曲が、友達のバイト先の人なんだって!意外と世界は狭いんです。
炉心はリンの歌で一番好きかもしれない。最後の節がぐぐっとくる。


今日で研修おしまいっ。明日からは遊びまくるんだ!
早速明日は謎のプリンスを観に行きますー。もちろん飛び出す方で。上映が約3時間なのに対して、飛び出すのは最初の15分らしい。
ヴォルさんの蛇とかスネイプとマルフォイ、ハリーの眼鏡が飛び出すんじゃないかなって予想してます。何が飛び出すのか楽しみ!
噂では不死鳥より面白いらしい。

納豆に柚子胡椒

を入れたら辛かった。入れすぎか。

昨日は現実逃避をしてきました。いつもよりもレベルの高い逃避!詳しく書くとひかれそうなので書かない!(笑)
帰りの電車でやっていた占いで『夢の世界にいるときは、不安もなにもかも忘れられます。でも、いつかは現実に戻らなくてはいけません。けじめをしっかりつけて!』といわれた。
どきにこ!確信突きすぎというか、自分に向けてのメッセージかと思った。まだ夢の世界です、現実に戻りたくない。

今日から水戸黄門の新シリーズ!今のは皆若くてあまり好きくないけど、見ちゃうんだ。印ろうのプレゼントとか欲しいっ。

たったたいたた

朝からお腹がいたたた…!
起きてすぐに冷たいコーヒー牛乳を飲んだのが悪かったの?こんなに長引くの?
でも、今からお好み焼きを食べに行くんだ!昨日、テレビでお好み焼きのひっくり返すのをやってて、どうしようもなく食べたくなった。
食い意地!


梅雨って明けたの?毎日のように雨が降っている気がするんですけど。
むしむし暑いのは嫌いだ。冷房のきいた部屋で引き込もってたい。夏なのに汗をかかないって、不健康な感じがする!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ