スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続編

久しぶりに本屋に行ったら、獣の奏者の続編が出てた!
2で終わりだったはずなのに4まで。うひひ、こんなところで大人買いをしてしまった…!
あの終わり方は微妙だったから嬉しい!書かれてなさすぎて、勝手に妄想を膨らませすぎました。
さぁ、どうなっているか!読むのが楽しみです。

アニメも後半に近づいてきた気がする。もっとトムラ先輩の可愛いとこが見たい。


そういえば、今日で8月最終日ですね。
今日で夏休み終わりのところが多いのかなーと思っていましたが、今の小中学校は前期、後期だからもう始まってるんですね。
しかも秋休みまであるそう…!ゆとりですかね?羨ましい。

選挙

今日は衆議院総選挙の投票日でしたねー。民主になるとは思ってましたが、こんな大差になるとは思いませんでした。
うーん、今夜のテレビは面白いのやってなさそう。


今日は某テレビ局でやってる、チャングムレストランなるものに行ってきました。ドラマに出てきた料理が食べれるらしい。
しかし!せっかく行ったのに、全て売り切れで普通の喫茶メニューしかないという残念な結果に。うー、冷麺を食べる予定だったのに…。
まぁその後、近くの韓国料理屋で冷麺を食べましたが(´`)
キムチとか辛いものは食べれませんが、韓国料理は好きです。

その後、カラオケに行きましたが酷くカオスに。履歴は見られたくないな!自重。

好みの話

久しぶりの日記な気がする?何もないけれど、書くこともなかったもので…。
添付はノエルの後ろ。なるべく可愛い衣装にしてあげたい!


漫画や本を読んでいて、ようやく気づきました。自分はヘタレ好きなようです。最初は格好良いとかクールなキャラなのに、だんだんヘタレな本性を現していくのがたまらん!
あと、保護者的立場のキャラも好き!ただ、このタイプのキャラは、死亡率が高い…んですよね。覚悟をして読み進めなきゃいけないです。うー、何回泣いたことか。

昔は元気っこな主人公とかを好きになることが多かったんだけど…好みは変わりますね。

どどん

色んなとこで踏んだのでやる!音楽は世界を救う!
聴くの専門です。



地雷バトンです。


@PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
A流れた10曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
Bあなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
C変な曲が出ても泣かない
Dただし、多少の言い訳は許す
Eタイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい



#1曲目
Knock/Local Bus
もう、このCDは手に入らない…中古でも売ってないレアというか何というか……
あ、自分の音楽プレーヤーはマイナーなのしか入ってませんよ

#2曲目
人柱アリス/歪P
ボカロ!
ふしっぎのくにーっ

#3曲目
Storm(Again)/Houseplan!
かなーりマイナーだと思う。CDも一枚しか出してないしなぁ…

#4曲目
The Sea and Sindbad's Ship
タイトルしか分からないけど、とりあえずクラシック。何でも聴きます。

#5曲目
永久に続く五線譜/デッドボールP
創作をしているなら、いつかはぶつかる疑問だと思う。何を求めて歌うのー

#6曲目
プールサイド/NUMBER GIRL
解散してしまったのが悔やまれる

#7曲目
Call Of The Wolf
という題の本に付いてた狼の遠吠え。ちなみにシンリンオオカミだった。
自分、きもいのは知ってます

#8曲目
夜な夜な夜な/倉橋ヨエコ
鬱曲きた!夜は自己嫌悪で忙しいー

#9曲目
スピネル〜水の輪ver〜/RURUTIA
元曲も好きだけど、こっちも好き

#10曲目
紙ヒコーキ/植村花菜
ウルルンが面白かった時代最後のエンディング曲。ゲームのエンディングにもなってるんだっけ?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

日曜眼鏡はイギリス

ちょっと聞いて下さい。今日すごくカオスな夢を見ました。

ユキちゃんいるじゃないですか、私の好きな雪平さん。その人が私をデートに誘ってくれたんです。
喜び勇んでお弁当作ってあげたの!いざお弁当を開けたら中に小さいクッパ船長がギッチギチに詰まってた…。
蓋を開けた瞬間のクッパ船長の表情はトラウマになりそう。しかもユキちゃんは普通に食べようとするし。

場面が変わって私は学校の教室にいたのね。
担任の先生はアルだったんだけど、アル先生の専門科目が何故かカバディ。熱くカバディを語るアル、マジ新境地。
隣に座ってた紅玉が念仏のようにブツブツ「カバディカバディ‥」言ってて怖かったよ(((゜д゜;)))

その後フィーに伝説の樹の下に呼び出されて告白された。フィーと付き合うならヤギと付き合う方がマシだから断ったんですけどね。






なんちゃって、全部ウソです。地雷バトンなので、踏んだらYOUもやっちゃってYO。詳細はバトン持って帰ってお家で確認してね。
それでは素敵な悪夢を(゜∀゜)ノシ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


ヤイさんちで見て、面白かったから持ってきた!
カバディ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ