スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミドピン

最近、すいまーの襲ってくる時間帯が早くなっています。眠い。おやすみなさい。


お風呂にピンクと緑の入浴剤を入れてみました。確か、桜と森林。

結果的には、混ぜるものではないことが判明。よく分からない匂いがするし、なにより色が汚い。茶色ぽい色になってしまいました。

入浴剤を紙に塗ったら絵の具の代わりになるのかな、なんて。
今度やってみようかな、なんて。

とりあえず、湯船につかりながらの飴玉は格別です。


明日は久々にサイトを更新したいと思います。できるかなー。

急がば回れ

夕方のニュースのスポーツコーナーのBGM、ビークル率が高い。昨日はhit in the USAと…何だっけ?曲名が思い出せない。まぁ、とりあえず高い。


急いでいるときこそ、アクシデントがある。痛感。
わざわざ急いでいるときに、電車が止まらなくっても良いのにー。

急がば回れ。
焦る気持ちを押さえつけて。

言いづらいよね

今朝、電車内でズボーンのチャック全開な人を見つけてしまった。
男の人なのだけど、お洒落な服を着た人。お洒落な服を着ていても、チャック全開で全て台無し…。
知り合いでもないし、声を掛けることはできませんでした。いつごろ気付くんだろ…。とりあえず、ごめんなさい。

プリン飴

色々な人からキモイと言われ続けていた、あんこうキューピーのストラップが家出しました。戻ってくることはないだろうなー。残念。


大好き!棒付き飴
チュッ●チャッ●スやらくるくる巻いた棒付き飴が大好きです。●ュッパ●ャップスはよく箱買いもしますし。
フルーツシリーズよりも、デザートシリーズの方が好きです。特にプリン!あれは美味い。30個入りで12個くらいプリンだったときはプリンの神様に好かれているのだと思った。

ちなみに添付はバナナ味のくるくる。食べるのに2時間くらいかかりました。

次はプリン味のくるくる買ってこよーっと♪

すいまー

夜更かしして課題を仕上げていたら、あまりの眠さに幻覚が見えました。鉛筆が空中を…!
頭の中では誰かがくだらないことを真剣に話しているし、課題をやっていたはずなのに気が付いたら絵を描いてるし…。
寝ないというのは恐ろしいですね。


今日、NHKでやっている『爆笑オンエアバトル』の収録に行ってまいりました。過去2回、収録に行ったけど両方ともぼけーとした顔で放送されてました。撮るのは良いけど、ぼーっとした顔を撮るのは止めてもらいたいっ。
放送は6月13日だそうです。もう一度見たいネタがあるから、忘れないように書いておこっと!

さて、明日は研修で2つ隣りの県に行くので、これからお泊まりです。朝が早いのは苦手です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ