スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パラレルワールド

 お天気が下り坂になってきた。明日は雪が降るかもとの予報もあるけど、本当だろうか(笑)。前から言っているが、お天気と地震は意外に繋がっている。前日と今日の気温が5℃以上差があると地震が起きやすい。とかく秋のお天気は変わりやすいだけに、全国で警戒していこう。

 記憶違いというのか、世にも奇妙な世界に入り込んだのか、自分の記憶と事実が違っていることってない?
 私は長いことドリームズ・カム・トゥルーの吉田美和さんと元メンバーの西川さんが、西川さんの逮捕前まで結婚していた記憶があった。テレビや新聞で二人が結婚したのを報じているのをしっかり見た記憶があるのに、調べてみるとそんな事実はないという。
 おかしなことに私と同じように二人の結婚したニュースを観たという方が、ネットで検索してみると本当にたくさんいらっしゃるようなのだ(笑)。私たちはパラレルワールドに入り込んだか狐につまわれたかよう。もしかして情報操作があったのだろうかと思ってしまう。
 友達は宮尾すすむが随分前に亡くなっていると思っていたが、今年の夏、訃報を聞いて驚いたという。他の友達はSMAPの中居くんが昔、大ケガで生死をさまよっていた記憶があったという。私も中居くんが大ケガのニュースは観たような気がする。
 単なる思い込みにしてはリアルで、わりと細部まで覚えているのだ。不思議ですな(笑)。そんなことって誰にでもありそうだけど、何かある?




皆の衆、秋の夜長に粋なジャズを聴こうではないか。
タモリジャズライブ@早稲田大学稲門祭2010
www.youtube.com
タモさんの天才的なスキャットに感動!
Night In Tunisia MJQ ナイトイン・チュニジア MJQ+タモリ(tp)
www.youtube.com
これもすごい。MJQと共演してたなんて知らなかったよタモさん、格好いい





拍手ありがとうございました
まともな医療が受けられないほど恐ろしいことですよね。
現場で医療に携わる方々もやきもきしているはず。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント