スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気の夢

 今日は暖かかく20℃を越えていた。お城の徐染作業を議員さんらと見学に行ったら、紅葉がすごくきれいだった。徐染する反対側では、カップルや家族でお弁当を広げている。不思議な光景であるが、ここには平和を強く感じた。
 素晴らしかった石垣が震災によって崩れたままなので、早く修復されるといいな。どうやって直すのだろうか。

 またチャンの話しかって言われそうだが(スマンスマン)、夢で彼が浮気する夢を見た(笑)。チャンに電話すると女の人が出て、その人は従業員のオバサン!「店長なら隣で寝てますけど?」というのである。私はいたって冷静で、彼が必要なものは何か電話したとその人にいうと「店長は椅子のストッパーがほしいと言っています」と答えた。なんか、変な会話である。夢だからだろうけど。
 しかしあのオバサンと浮気されるくらいだから、私も随分落ちぶれたものだ(笑)。18年前から好きだったと言うのは嘘だったのかい?(笑)
 彼に早速その事を電話で言ったら「俺が○○さんと浮気なんかするわけがないべ!コノヤロ(爆)」と大ウケ!
メアリ「浮気はしてもいいって言ったじゃない!してもいいんだぞ。本気にならなければ
チャン「浮気はしない。する気にもならないし、そんな時間もないねー浮気しろっていう女は初めてだ。君は面白いよ」
「男と女は自由であるべきなのよ。歴史を振り返ってみてもさ、源氏物語だって、戦国時代だって、男の人は毎晩違う人のとこに行ってたじゃん。人間だって動物の本能があるのよ。本能がそうしたいと思ったら止められないわよ」
「じゃあ、○○は本能がそうしたいと思ったら他のヤツに行くのか?」
「そりゃないとは言いきれないよね
「マジか
「マジです
「やめてくれ俺、実は○○が浮気した夢を二回見てる。正夢になるってこともありか!」
「そんなことのないように、お互い刺激し合って、魅力や興味がなくなることにはならないように気をつければ大丈夫
「そうだな。でも浮気はするなよ
と、電話で散々チャンをからかって遊んだ(笑)。そんなに焦らなくてもいいのにね。面白いですな。

 ちなみに夢占いでは、相手に浮気される夢は逆夢で大吉とされている。深く愛されてるとか(笑)。本当かな

本日のBGM 目を閉じておいでよ/BARBEE BOYS
www.youtube.com
浮気といったらこの曲!(笑)





拍手どうもありがとうございます
駒野のゴール良かったですよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント