スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すごすぎる編集

 お昼ごろから夜にかけては静かだったのに、さっきからグラグラ揺れている。私が寝ている間にも揺れて、ベッドがプルプルして何度も目が覚めた。二階にいると揺れる揺れる!余震に慣れたつもりでも、このあと揺れが強くなるかもという思いについついなってしまう。私は二階にいると逃げるのは不可能なので、揺れるなら小さいのでお願いしたい。誰に言ってるんだか(笑)。

 しかし寒くなりましたな。昼間でもファンヒーターをつけてしまうくらい寒い。知人宅ではこたつを出したとのこと。今からこたつに当たっていたら真冬は大変であろう(笑)。寒いけど暑がりなワタクシだけど、中に一枚何か着よう。

 先月、六日間行われたロック・イベント『LIVE福島』の模様を地元のテレビ局で放送されたのだが、六日間を一時間半でという信じられない尺で放送(笑)。福山雅治以外の演奏はほんの数秒しか流れないという。編集した人もさぞかし大変な作業だっただろうな。あの曲は入れたい、このバンドはここが見所だからカットしたくないという葛藤がひしひしと感じた(笑)。スポンサーがいっぱいあったんだから、せめて何日かに分けて放送してほしかった。こんなに豪華で素晴らしいステージはそうないから。どうでもいいことだけどチャンの弟さんが三回も映っていてウケた(笑)。彼から「チケットを何とかしてやってくれ!」と頼まれ、弟さんは二日参加。似ていないブラザーだと思っていたけど、テレビを通してみると似ていた。弟さんは爽やかにノッていた。
 いやしかし、全国で放送されたら「福島のみんなが元気だよ!いつもご支援ありがとう!」って伝えられるのにと思った。福島人が楽しそうにしている姿なんてニュースでは映らないからね。(皆さんのお住まいのテレビ局で放映をお願いしてみませんか?)


LIVE福島 風とロックSUPER野馬追@郡山 福山雅治1/4
www.youtube.com
アンパンマンの話も出てきます(笑)。しかし相変わらずギターうまい!
WOWOWの36時間ライヴも観ちゃったよ






拍手ありがとうございました
>>アニキ
運動会で走ったんですか?
見たかったなあ
こっちはナッシングなので彼もガッカリしています。パパの格好いいところを見せる一年に一度のチャンスなのにねえ
お土産嬉しいありがとうございます。
ドンカマが今、ワイヤレスなのを最近知りました(笑)笑わないで総理。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント