スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休終わり

あー、連休終わりだわ〜(^_^;)

だらだらしてたわりに色々有りましたな。

・映画アベンジャーズ 先行上映に行く。

・マスコレ12、ほぼ制覇。知り合いの方に譲ってもらったり中古で集めたり…。

・イベント…中止になっちゃった(^_^;)

・新しいアーケードゲームに手を出す。ジャイロゼッター楽しい!

ジャイロゼッターに関しては専用のIDカードまで買ったよ(笑)
あの変形する筐体カッコいいわ〜。最初はレースモードで車をハンドル型コントローラーで操作するんだが、レースが終わると車がロボットに変形。
筐体の方もハンドルを上に上げると、両側のパネルが開いて中から4つのレバーが出てくる!変形…なんて素敵な響き…。
これ見るだけでもプレイする価値あるわ〜。



…さて、明日から頑張るか〜。

フォーゼ&ゴーバス

また…また今年も泣かす気か!(;_;)

賢吾がアストロエナジーの結晶体…人ではないのか…。

もともとが「プレゼンター」が人間を知るためにコアスイッチから生み出した存在…それが「歌星賢吾」だったわけだ…。

JAXA内のシーンも良いシーンだったなぁ…。
「必ずお前に会いに行く!!」と言う弦太郎と「はやぶさクン」の替え歌を泣きながら歌うユウキと抱き合う賢吾。

レオ、サジタリアスに襲撃されるラビットハッチ!


賢吾がフォーゼに!?

…ってサジタリアスノヴァにー!!!!!!!!

消えた…消えたよ。
賢吾が消えてしまった!!!!

次回…最終回…。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ