スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありゃ!?2

アイアンマン ザ アドベンチャーズ 観賞中。

…ブラックパンサー出たー!!
ブラックナイトもキター!
…なんでブラックナイト?(笑)デーン・ウィットマン…だよな?確かに悪役の時期もあったけど原作じゃアイアンマンのチーム「フォース・ワークス」のメンバーになってたじゃん。今はどうなってるか知らんけど。

あと、トニーが行こうとしてたライヴのアーティストの「ダズラー」ってX-MENのダズラー(アリスン・ブレア)だよな?絵として出てきた訳じゃないけど、マーベルで職業がアーティストでダズラーと言えば彼女しか思い浮かばないんだが…。

ありゃ!?

AOKI's Pizzaって名古屋発祥のピザ屋なの!?

しかも全国チェーンじゃないのか…東海三県と静岡、東京しかないんか…。

ま、まぁCMにドアラとか使ってるからこの辺のピザ屋だとは思ってたけど(^_^;)

流されやすい(^_^;)

現在放送中の「超訳百人一首 うた恋い」

百人一首を現代語訳にしてその歌人の物語を描く…と言うアニメですが…。

かなり砕けた訳もあって笑えますね〜。

今は清少納言を中心に紹介されてますね。(清少納言役は茅原実里さん)
…となると原作でも出てきた紫式部も出てくるんでしょうか?
原作では引きこもりの腐女子みたいな書かれ方してましたが(笑)


さて、こういうのを見てると興味が湧くもので…

DSで百人一首のソフトがあったんでダウンロードしました〜。

…ホント流されやすいわ〜(^_^;)

覚わるんかしらん?(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ