ギガ死

世の中には「ギガ死」ということばがあるらしい。

テレビのCMで言っていた。



じつは、4日前、私のスマホにauからメールが入り、ギガ死が近いことを伝えていたのです。


お そ ろ し い 。



残すところあと0.14ギガ。その後は高速通信ができないらしい。


だから、あと数日はブログが書けません。


今日は数分でこの情報をお伝えしております。


また数日後にお会いいたしましょう。


冷たいモカソフト、あなたに準備いたしました。お召し上がりくださいね。


では、
シーユー
(-_-) byボス。


下にまたわいせつ広告が入ってますのでかなりスペースをあけますね。
すぐここから移動なさってください。




























【ボスの愛用品シリーズ1/100】エコーネス社製リラックスチェア

皆さんこんばんは(^-^)ノシ
ボスですけど。

ボスは最近、業務多忙のためたまーにしか記事を書けなくなりましたけど、こうした中でも、アロマ珈琲78を訪れてくださる皆様には感謝いたしておりまして、何かおもしろい情報提供をしたいとも考えておりまして。

ただ、なんといってもネタがない。
ネタと申しても寿司ネタではありませんよ。
真新しい楽しげな情報です。


そうしたネタがない中で、記事を書いてみようとしたのが今回の【ボスの愛用品シリーズ】です。

ボスとはいったいどんなイケメン俳優なのか(って俳優か(笑))、どんな暮らしをしているのか、どんな志向をしているのか、嗜好は何なのか。そして、どこに向かっているのかなどを、どんなイケメン俳優かは特定できない範囲でたまに、たまーに、記事にしていきましょう、というのがこの番組です。

あなたの悩みはなんですか。

まちがった、テレフォン人生相談じゃなかった。

まあ、そんなアバウトなシリーズをやっていきたいと思います。

シリーズ回数は100回で。

ファンが増えるとうれしいです。もちろん、お得意様のあなたはVIPルームでご覧くださいね。


今日はちょっと疲れているので画像だけですが、ボスの愛用品1回目はノルウェーのエコーネス社製リラックスチェアです。

私はお酒はあまり飲みませんが、飲んでも酔わないのであまり飲む意味もないのですが、ウイスキーは香りが好きで、毎晩のように小さなグラスで香りを堪能しているのですが、その際、体を預けるのがこのリラックスチェアなのです。

また、チェアで珈琲を味わったり読書もします。

柔らかでしっとりした上質の牛革で、気に入っているのです。

すばらしい座り心地のこのチェア。

ご紹介しておきたいと思います。

華麗なるボス

お昼のカップヌードルはカレーなボスですけど。

カレーなるボス。

ここんところ、ずっと、ずーっと業務多忙で、ブログを更新できない日々で。

気持ちが晴れにくい。


金曜日の夕方は気持ちが軽くなるでしょう。


いずれにいたしましても、ボスはカレーにやってますからー

そちらが柏餅ならこちらは餡ごま餅で

ある方のブログを拝見してましたら、おいしそうな柏餅がありまして、こちらは餡ごま餅で対抗しようと(意味不(笑))


お久しぶりのあなたとご一緒に。餡ごま餅。いかがですか。



さて。皆さんお久しぶりでした。ボスですけど。


前の記事を書いたのは、そうだなぁ・・連休前のあたたかい日でしたけれど。

その記事では、私は、連休中にやりたいことをいくつか書いていたわけなのですが。


ところが。


お恥ずかしい話ですが、連休2日前に左膝をやっちゃって。

やっちゃって、と申しますのは、痛めてしまった、ということなのですが。


で。いまだに痛みがあり普通に歩かれない。


いやー、恥ずかしい(/-\*)キャー
(って何だ(笑))


で。お察しのとおり連休中は自宅で読書ざんまいですわ。


10連休中に30冊は読みました。ジュンク堂で買いました。
頭だけは活性化したかなー。



人間万事塞翁が馬、と申します。

いいこともあれば、わるいこともある。

禍福はあざなえる縄のごとし。


幼少のころから、いいことがあってはしゃいでいたりすると、必ずといっていいほどすぐけがをしたりしてました。何かがうらやましがってへんなことをしているのだなぁ、と子ども心に思って、私ははしゃがない子どもで育ちました。

でも、たまにうれしいことがあり楽しそうにすると、やはりこれですわ。けが。

連休前も淡々としていればよかった。



人間万事塞翁が馬。一喜一憂しないで淡々とやることをやるのが大事。

今、改めてそう思っているボスでした。



ではまた。

おやすみなさい・・


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ