聖なる日には大好物を食べてロト6の反省会を

う〜ん、ここのスパゲッティは春夏冬(秋ない)。つまり飽きない‥なんちゃって(古っ)。
更に和風ステーキなど食べたりして(いいのかボス)。

いや、いいんです。たまには許してください(このセリフ‥前回も言ったな)まあいい(ってよくないぞ)。でもォ‥体重が減ったんです。今日。
5カ月前、そう、手術前に地元の病院を退院した時よりも減りました。減ってました今朝。86.7キロですよ。すごい。
155キロだった人間が86キロになってるんです。155キロを支えていた脚腰で現在は86キロを支えているんです。

神さま、仏さま、ご先祖さま、お世話になったみなさま、宇宙の摂理…すべてに感謝です。

で、今日はスパゲッティとステーキのセットです。ひとりで静かに味わうセットはおいしいなぁ(皮肉かっ)。


最近、ブログ記事を書いておらず文章の勘が鈍っています。今日も思いつくまま無秩序に文章を書いています。趣旨だけ伝わればと思います。
最近ちょっと忙しくてですね。文章を推敲して書く余裕がないのです。メンゴ。


で、話は全然変わりますが、今回もロト6のことについて書きますよ。反省会です。ええ。結果は全滅でした。

実は今回は1等を外さぬよう(ってどんだけ自信があったんじゃ)重層的に予想を立てたのですが、数字の神様に邪魔が入ったらしく、急遽、変態的結果になってしまいました。

今回の出目は「12、14、16、18、38、41」ですよ。あり得ますか。
相当数字の神様に強力な邪魔が入ったに違いない。
43の数字のうち、2つ飛ばしが4つ続き、固まって出るなんて、あり得ますかアータ(って私はデヴィ夫人かっマタカ)。

おそらく今回はキャリーオーバー(当たった人がおらず当選持ち越し)ではないでしょうか。

これを当てれる人がいたとすればすごいですよ。2億円獲得に値するすごい勘だと私は素直に思います。

ロトの使用玉はすり減りとか消耗を防ぐ意味でAからJまでの10セットのうちから選ばれて使用され、巷ではこの「セット玉」ごとにクセがあるとし、セット玉ごとの分類集計をしていますが、あれは私からすれば無意味です。

事実、過去のロトを見れば、例えばロト410回から414回まで1が5連続、299回から303回まで4が5連続、256回から260回まで15が5連続で出るなど(あくまでほんの3例)、単に毎回変わる「セット玉ごとのクセ」では片付けられないような現象が出ているのです。
そして現に、セット玉ごとに予想を出している大手社の予想出玉は今回も見事なくらいにハズレています。ほんと「全滅」くらいに、「木っ端微塵」に撃沈しています。

ほんとうに不思議ですよ、ロトって。

ロトで出る数字については私、「数字ごとの神様」がいると思っています。これは私が支持する「姓名判断の画数」に共通するものだと思っています。

数字ごとに神様がいらっしゃるのです。その神様とは、前回も私、申しましたが、数字に対する人間の情念なのではないかと。で、情念が神格化し、数字ごとに性格ができているのではないかと、そう私は思っているのです。で、だから姓名判断は当たるのです。

話がロトの数字と姓名判断の画数の数字とごちゃまぜになりましたが、雰囲気、ニュアンスだけ汲んでください。いずれにいたしましても数字にはそれぞれ性格を持った神様がいらっしゃるということです。

で、神様ごとに仲がいい神様、互いに組みやすい神様、位が高い神様、位が高い神様には、それをガードしたり、お出かけの時には出迎えたり、見送りなさるような神様とか、さまざまな神様がいらっしゃると私はイメージしているのです。

ってクリスマスの深夜3時過ぎに私は何を言っているのだろうか…

これから、今回の出目はなぜこの数字になったのか、ならなければならなかったのか、私が予想した、今回いらっしゃるはずの神様たちに何があったのか、その理由がわかるまで、徹底的に考え続ける予定です。
で、私は必ず、近い将来いらっしゃる神様をちゃんと予想いたします!!

大好物を食したあとはロト6の奥深さについて語ろう

画像は私の大好物の1つ、お気に入りのお店のスパゲティナポリタンです。パスタなんて言いません。私は個人的には「スパゲッティ」と「ッ」を入れて発音したいくらいです。
これ食べるの、たまには許してください。
でも以前はこれ、マジで3人前食べてたんですよ(ハァ?)。

ダイエットは進み今では体重が87キロ台に安定しました。1年半前に比べ、ほぼ68キロ落ちた体は信じられないくらい軽いです。

思えばここ1カ月と20日、食事を1日2食にし、1食当たりその多くを焼き海苔5枚と茶碗サッと1杯のライス、鶏のササミとか脂身のない肉、魚、あとファンタ0でしのいできました。

今では体に脂がありません。北斗の拳の二兄「トキ」状態です(わかるかなぁ)。
ダイエットを極めた感じがします。

術後の微熱は続いておりますが、炎症反応は落ち着いたと思われ、来週血液検査を経て診断書をもらい、いよいよ職場復帰となります。


さて。話は変わりますが、ここ数回前から予告しております「幽霊の話」はわけあって年末にお話しさせてください。わけがあります。

で、今は、
こんな感じでレモンティー飲みながらノートにロト6の予想を立てて書いたりしています。

もともとギャンブルは一切やらずパチンコさえ数回しかやったことがないくらいなのですが、先日東京で啓示があり、ロト6を始めることにしました。

今回買うのは2回目ですが、予想は部分的に的中し4等(4数字合致)が2個、5等(3数字合致)が10個、合計3万円ほど当たりました。投資額は年末でもあるし多めにし1万円(50通り予想)です。

いちばん上が4等2つ当たりの券、他は5等複数ずつの券です。

いや、それにしてもロトは奥が深い。
巷の研究、攻略本を約10冊購入し、ここ数週間、私の自由時間の思考の5分の1くらいを傾けてきました(残りの5分の4は法律の勉強です)。

でも、研究本って全然だめですよね。「ゲイル理論」を除いて。「過去データをすべて集計した結果の当たり予想数字はコレだ」というのが出回ってますが、あとで検証すると全然ダメなのです。

多くの集計分類(セット玉AからJ玉の傾向はどうとか、六曜・九星別集計はどうとか)はあくまで結果の集計なんですよ。結果は必ず細分、集計できるのです。結果ですから。

でも、どんなコンピューターを使っても未来の出玉はズバリ当たらないのです。
現に、複数の大手の社から「これが絶対の予想数字だ」とかメール配信とか、雑誌でも提示がありますが、ここ2回は全く外れていました。4等を当てる数字すら提示されていない。勿論、そうしたデータは最初から信じてはおりませんが‥。

ところが、でも、やはり、ロトって、単に確率だけでは割り切れない傾向があるんですよね。不思議です。私は今回は過去1年半のデータから予想しました。

あれって、何が出るかは確率としては同じですよね。でも実際は違うんですよ。過去476回のロト6でも「結局は同じ確率に収縮した」ということがないのです。出目に非常にクセが出ているのです。これは本当に不思議ですよ。

なぜ出る数字に偏りがあるのか‥。あれって「多くの人の数字に対する情念の波によるサイコキネシス」が影響を与えているのではないかと私は思っているのです。

というわけで私は今後、占いで培ったノウハウをすべてロト6に注ぎ、予算の範囲内(毎日1食節約した場合の金額の範囲内)で必ず当てるつもりです。

ボスは怒っている

皆さーん、元気ですかーーーっ!!!

ご無沙汰しております。
何も更新していないにも関わらずご訪問頂きまして、恐縮です。

ところで、先回の私の記事にある迷惑コメント、ご覧になりましたか?
いや、バタフライさんのコメントではもちろんありませんよ。

「超バター犬」とかという超迷惑コメントなんですがね。
私はあのようなコメント見ると、心底ガッカリするんですよね。もう、全くやる気がなくなるんですよ。

いったい私に何をしろというのでしょうか。記載のアドレスにアクセスして私にも何かを舐めろとでも?

もうガックシ。不快感でブログを開く気にもなりませんでしてね。

「超バター犬」ってなんですか。人間に犬を超えた存在になれと?意味がわからない。

いまどき「バター犬」ってなんですか。いや、いまどきも何も、バター犬って何?そりゃ調べれば何らかのわいせつな意味があるのはわかりますよ。で、だから何だというのでしょうか。

犬並みのことをして金を稼いで自慢ですか?

ほんと書いた人をみてみたい。で、意味を追及したい。「(* ̄ー ̄*)v」この顔文字がさす意味を含めて。

今回の迷惑コメント、以前同様の迷惑コメントがあった時に、エムブロさんが職権で消去しましたよね。したんですよ。リンクが貼られない形式のコメントでもエムブロさんは削除できるんですよ。
で、今回私はそれを期待していたんですが、エムブロさんはやってくれませんでした。もう私、自分では削除する意欲も気力もなくて…。

話は飛ぶのですが、私、この間から「修行らしきものをしてくる」と申しておりましたよね。
やってきたんです。断食とか大量の水に打たれるとか。
で、もう疲労困憊ですよ。ほかの方にはわるいのですが全くブログをやる気もなくなるくらいになりました。それはじつは現在も続いておりまして。
「放電しつくした」という感じになっておりまして。
いまはただ、栄養と休養が欲しいのです。

こうした中での「バター犬」でしょう。決定打ですよ。


またまた話は変わりますが、そうした腹立たしさも引き金になり、テレビ見ていてもちょっと憤りを感じることもあるのです。

例えばコマーシャル。

ふつうビールのコマーシャルって、相当莫大な金をかけて、一流のスタッフ、人を使いイメージから雰囲気作りから知恵と技術を総動員させて作るわけです。
イチロー選手や永ちゃんみたいな大物を使ったりするのもザラ。その背景にも相当綿密でCM効果を考慮した検討がされているものなのです。

そうした中で、サ○○ロさんのとあるコマーシャルが私個人としては全く意味・意図がわからないというか、不愉快でたまらないんです。

コマーシャルの内容は、料理店らしきところで、女性がお客らしき男性に「苦手なものはありますか?」と尋ねると、男性が「気の強い女性がちょっと‥」と言い、女性は「贅沢ですね」と答えるという‥。

私が不愉快なのは料理店で苦手な「もの」を聞かれた男性が、気の強い「女性」だと答えるいやらしさなんですよ。

ハンバーガーショップで女性店員に「他にご注文はありませんか」と聞かれたエロ男が「you」と答えるみたいな。

「モノ」を聞かれ「女性」という異性に結びつけて答えるそのセンス、本当に不快なんです。
さらに中途半端におとなしそうな男性が言っている。そら恐ろしいいやらしさで胃部がモヤモヤするくらいに不快なんですよね。

で、コマーシャルでは女性が「贅沢ですね」と答えている。あの意味もわからないんですよ。なんなんでしょうか。

分析しましょう。

「嫌いな食べ物はなんですか」と聞かれ、キャビアとか松茸とか言うと「贅沢ですね」となりますよね。
稀少なものを苦手とするのが贅沢だということになりますよね。

ということは、「気の強い女性」は稀少なんだということですよね。

そうなんでしょうか。世の中、気の弱い女性ばかりなんでしょうか。
気の強い女性はもてはやされるのでしょうか。それを苦手だとするのは「贅沢」なんでしょうか。

わからない。意味が。

私は日本語には自信がありますが、あのコマーシャルの意味はいまだにわからないのです。

サ○○ロさんのコマーシャル作成会議あたりが、よくあんなセクハラまがいの意味合いが強いシナリオを通したものだといまだに不思議で不思議でならないのです。

あれでは確実に「イチロー選手」や「永ちゃん」が出られているコマーシャルには負けますよ。言うまでもありませんが…

ということで、最近ボスは怒っています。

思いっきり粘着質な記事を書いてごめんなさい。「超バター犬」で冷静さを失ってしまいました。


次回はいよいよ「私が幽霊の存在を信じるわけA」ですよ。(予定です。)

インフォメーション

現在、私ボスは東京で術後の各種検査をしております。

で、今話題のお蕎麦屋さんで

こんなもの食べたり、

宿で

生ハムつまみにコカ・コーラ0飲んだりして療養しています。(ハムの脂身は当然残しています。)

修行を中断して来ているわけであり、地味に過ごしておりますよ
     ションボリ
(´・ω・`)

熱がさがらないんですよね…



皆さま。

私が書きかけの記事、すみません。本当に。

一部、「これはいくら事実とは言え公表するには問題ではないか」と迷っている箇所がありまして…。

東京から帰り、修行らしきものを完結させたら‥公表させていただきます。


寒さ厳しき折、皆さまお体大切に…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ