エムブロさんのさわやか広告推進運動

エムブロさん、いいねいいね。


青少年の方々、女性が多々利用しているエムブロさん、なんか最近の広告、いいね。


こうしたさわやかな感じの広告、掲載推進には私も応援するよ。
エムブロ、開いて「マイナビ転職」の広告とかがあったら、あえて1回クリックしてます。


これからもこの調子で頼むね!
   ネ
( ´∀`)

エムブロさん、その調子だ!

エムブロさん、いいぞいいぞ。その調子だ。

最近エムブロさん、わいせつコミックの広告画像、少なくなってきていい感じだ。

個人的にはさわやかな女性の笑顔が並ぶ「マイナビ転職」の広告なんか、いいなと思う。


あと残るはいやらしい同性愛のコミック広告の消滅だな。ぜひなくしていただきたい。



エムブロ開いて、さわやか広告があると記事、書く意欲が出てくる。


この調子で頼みますよ、エムブロさん。

( ´∀`)ノ



画像は私のおうちのリビングの一角です。


お好きなカップで珈琲、紅茶、おいれいたしますよ。
どうぞ。

栗自慢番外編

あいよー、任せときー!

( *・ω・)ノ



とっておきのモンブラン、ごちそうしますよー。


ちょっと時間、かかってもいいかなぁ…











栗自慢B/3

えー、まいどお騒がせいたしております栗自慢ですけど。


ブクマなさっておられる皆さん、ごめんなさい。うるさくして。


だって、こんなに栗、おっきかったんだよ。
  キャーハズカシー
(/ω\*)





何がじゃ(笑)




いや、栗って、これほどの大きさになると、でっかいイガに栗、1個しか入ってないんだよ。

栗の木もこんなに苦労してイガを付けて、その大きなイガに栗1個しか入ってないんだよ。


私は、日本の大きな栗、市販の、もっと高くてもいいと思う。買う。



ということで、皆さんにうちの栗、ごちそうしたいボスでした。

栗自慢A/3

ホレホレ、栗じゃ栗じゃ。(まんが日本昔ばなしか(笑))



栗、こんなに採れました。


どなたか栗料理、お手伝いくださらんかのぅ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ