今日の激めんは当たり

なんでか知らないけど、いきなり頭に王大人(魁男塾の王大人(ワンターレンと読む))が降りてきて、ネットで王大人を見ていたら、闘い最中に旨そうにラーメンを食べている画像が出てきた。

で、私もたまらなくなって食べたのが画像のマルちゃんワンタンメン激めん。

ナルトが三枚入っていた。当たりと言える。

このナルト、最近大きさが三回り大きくなったのは驚き。
言っている話は小さいと思われるかもしれませんが、じつはメーカーがこうした決断をするのはすごいことなのです。

あと、激めんはちゃんとしたメンマがパッケージされて入っていて、それをずっと維持しているのはすごいと思う。

そしてワンタン。子供だましでなくちゃんと五個は入っている。すごい。


激めんは味といい内容といい私の好きなカップラーメンの一つなのです。

値段はスーパーで130円ほど。
コンビニなら180円くらい。


焼きのりを浮かべおいしく食べました。
ごちそうさまでした。

コロナウィルスによる被害は戦争なみ

コロナウィルスによる被害は戦争なみと言われている。


日本では、極端な話、ニュースや新聞、スマホを見ないとコロナウィルスが世の中に発生していることには気づかないくらいなのですが、でも確実に恐ろしいコロナウィルス被害は身近に来つつあるのです。

罹患すればインフルエンザの30倍のつらさがある場合があるとの表現を今日聞きました。

家でひたすら寝ていれば治まるというものではありません。


これはまさに生死にかかわる戦争なみの事態です。


一か月くらい国民の大部分が閉じこもるくらいにならなければおさまらないのではないでしょうか。


画像はボスの非常食のインスタントラーメンをいただく風景です。

ブログ開始から14年目か

ブログを開始してから14年目になる。

ここ数年、仕事からくるストレスなどから、思うようにブログの記事を書けないでおりますが、ブログ記事は常に書きたいと思っているのです。

私はこのアロマ珈琲78というブログ上の仮想店舗に、過去にいくつか私なりに渾身の記事を書いたことがあるのですが、じつは5年くらい前から、もう1つ、書いてみたいと思っている記事があるのです。

それは、過去の私なりの渾身の記事にならぶ、または思い入れとしてこえるかもしれないくらいのお話なのです。

それを私はいつかこのアロマ珈琲78というお店のなかで、あなたにお話してみたいという希望があるのです。


現在、私がかかえる業務は私のなかでは半端ないものなので、まずはそれを片付けなくてはなりませんが、いつかあなたにお話いたしましょう。



画像はお寿司。よろしければいかがですか。






さて、先先回の記事で書いた4000回目の拍手をくださった方は、お名前に音がある方です。私からの連絡手段は現在記事しかありません。その方個人に文章を書ければ何らかのプレゼントをお渡しできるのですが・・

ブログに表示されるわいせつ広告がひどい。

ブログに表示されるわいせつ広告がひどいのです。

若い人に悪影響があります。


なんとかならないものか。



画像は記事と関係ありませんがボスの最近のお昼ごはん風景の一つです。

あなたは4000回目の拍手の方です!!

おめでとうございます。😃🎊


あなたは私に記念すべき4000回目の拍手をくださった方です。


いつもご来店ありがとうございます。


個人的にプレゼントを考えております。



何がよろしいでしょうか。


とりあえず画像のシチューとビール、いかがですか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ