いやー‥スタバのマーブルチョコはいい。ダイエットに適している。100円ショップの商品みたい。いくら食べてもそこそこ。目の付けどころが穴場です。ヒマなときはおはじきになるし、場合によっては看護師とオセロゲームも楽しめる(んな)オススメ

ところでスタバの珈琲はおいしいし飽きがきにくいけど、もう一種類くらいちょっと酸味のある珈琲も欲しいと思うのは私だけでありましょうか。スタバの珈琲って系統がスカイラーク、ガストとかの珈琲味と似ている。飽きされない味を追求したわけなんでしょうが、やっぱ私のようなワガママな、うるさい者には‥。珈琲飲む時はいつもうるさく騒いでます(嘘です)

さて、昨日は誰も、ひとかけらのケーキもくれなかったので(いやべつにいいんだけどォモジモジ)ワタシもいちおう12月25日だけはクリスチャンだしィ、このままではさみしいだろうと先日、画像の「ラファエロ」を買っておいたわけです。駅前のコンビニにありました。
お味は…もう夢見心地です。表面はパリサクの感じ、口に入れるとココナッツクリームの濃厚、かつくどくないさわやかな風味がお口一杯に広がり、さらに磨かれたアーモンドの中心部分だけがカリッと‥カリッと、いい?カリ‥(病気か)ゴホンまあ、そんな感じです。

何か寒くなると濃厚なものが食べたくなる。先日低テンション(レベル1.5くらい)でカツカレー食べた話を書きましたが、翌日全然体重増加してませんでした。おそらく寒さでカロリーが体温消費されたせいでしょう。
さあ、みなさんも思い切ってそっと私と爆食してみませんか。

いちおう下にカツカレーと、剥いたカニを準備しときました。ごゆっくり召し上がれ