アイスコーヒーとチーズケーキ、召し上がれ



ガチャッ


ふーっ疲れ‥

あれっ…?部屋がきれいになっているぞ。おっかしいなぁ…




ん?おや、これはバスさんからの伝言とキノコじゃないか。なになに…

「ボスさんごくろうさまです。ちょっと食材買いに行ってきます。

ボスさんが東京に行って不在中、ア ロ マ 珈琲店内とボスさんの部屋を数人のブロガーさんたちがきれいに掃除してくださいました。ですからブログに蜘蛛の巣も張っていませんよ。

机の引き出しはあけてませんので安心してください。

今日のメニューはヘルシーにあぶりキノコと焼きナスです。」


……


…………


そうだったか…。

ありがたい……。



皆さんありがとう。ブログに何も手をつけていなかったのに何度も訪れてくださって。


東京での検査はバッチグーでした(言い方が古いですね。)

MRI(磁気共鳴式画像撮影機)って、いつも思うんですが棺みたいな空間で、撮影時グワングワン音が鳴るし、あれに入ると「誰でもいつかはこんなふうに納棺されて焼かれるんだなぁ(ヘンな話をしてますが)。生きている今だからこそ、花を愛でたり、旅をしたり、たくさんの喜怒哀楽を感じ、生ききらなければならないんだなぁ…」と思うんですよね。


試験も終わりました。

やってよかった。勉強してよかった。
結果はどうであれ、悩み苦しみ楽しんで努力しました。ぼやけた思考が明瞭になりました。傷は癒えた。

今日は気分がいい。

なんでも召し上がってください。お好きなだけ。おごらせてください。ごちそうします。






ナンです。好きなだけ食べてね


じょ‥冗談ですってば。
お寿司、召し上がれ