スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マグロ丼

マグロ丼。


マグロの赤身の色って、つくづくきれいだと思う。

画像はメバチマグロかと思うんですが、透き通るようなルビー色で、舌にしっくりくるこの赤身、すばらしいものがある。


マグロの赤身、握りだったら40貫くらいいただきたいものだ。









ハンバーガーA

ハンバーガーA


これって・・・
















どう食べればいいんじゃーーーー!!!!!

(!を一つ多くしてみました(笑))






















さて。





最近、ブログの項目文字(例えばトップページの「マイページ」とか「ブログ見る」とか「ミニメ送信」とかの項目)やあしあとに出ている各名前の前の位置とかに、何か妙なマークがでるんですよね。

ちょうど、絵文字がそのブログ会社で変換できない場合に出る、仮のマークみたいな。
(よく見ると、山に雲、右上が折れた絵画みたいな。以前はなかった)


あれってなんなのでしょう。


思えばその妙なマークが出る前に、エムブロから「あなたのパスワードが乗っ取られました。パスワードを変更してください。」みたいな連絡が来て、パスワードを変更したり、あと、ブログの下に「中国語への変換を許可する」とかの表示が出て、ついオーケーしたりしてしまった経緯もあったり。





もしかしたら、ボスのブログ、中国に乗っ取られてしまった可能性があるかも・・・ポ








ハンバーガー@

ハンバーガー@

これって・・・












どう食べればいいんじゃーーーー!!!!







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ