キャベツっていいよね。


画像はキャベツの千切りに中濃ソース。


これもまたいい。





さて。

エムブロ利用者で、私ほどエムブロのわいせつコミック宣伝広告を非難してきた人ってあんまりいないのではないかと思うのですが。

私はとにかくエムブロさんのわいせつコミック宣伝広告がきらい。


問答無用に「これを見なさい」とばかりにわいせつ画像を前面に押し出し、エムブロ利用者はすべてわいせつコミックが好きなのだ、という感じで画面が構成されている。


何度非難しやめてもらいたいと主張しても、エムブロさんのこうした宣伝掲載は変わらない。

わいせつコミック会社がエムブロさんの主要なスポンサー。

これは、もう、しょうがない、と言うしかないのかもしれない。


でも、なんとかして、考えようによって、これを肯定的にとらえることはできないか。


なんとかして。




で、私は、百歩どころか、一万歩譲って、ある考えに至ったのです。




エムブロさんは、もしかしたら、少子化に歯止めをかけたいのではないのだろうか、と。


こうしたくだらないわいせつコミックで、100人に1人にでも劣情を催させることによって、なんとか社会の急速に進行する少子化に少しでも歯止めをかけたい、という、もしかしたら崇高な理念を持って、あえてこうしたわいせつコミック宣伝広告画像を掲載しているのではないのだろうか、と。
私はそうしたエムブロさんの奥深い考えが、もしかしたらあるのではないか、と思ったり




するわけないでしょう!!