スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロトの神様

またロトの話です。

今回、3月4日抽選の第486回ロト6、私はある試みをしていました。

昨年暮れ辺りから、私はロト6について、書籍、雑誌、ブログで徹底的に勉強し、そして第1回から現在回に至るまで、結果を徹底的に分析しました。

そして、最近では「ロト数字には神様がいらっしゃる」という、根拠はハッキリあるわけではないのですが、そういう考えに至りました。

でも、心の中では、「でもね。よくかき混ぜられる43個の玉が、意思を持って出るはずがないよね‥」とかという思いもチラッと、ほんとにチラッとは、やはりあったのです。

で、今回の私の「試み」とは、「ロトの数字には本当に神様がいらっしゃるのかどうか」ということをはっきり確かめるための試みだったのです。

今回の当選数字と、私の選んだ数字(当選にいちばん近いと思われる数字)は、

当選数字
16、25、27、29、34、41

15、27、30、33、35、42

ですよ。何となく惜しいでしょう。今回、他にも惜しい流れは複数ありました。

私の最近のロトに関する記事、しょっちゅう「惜しい惜しい」と書いていますよね。

私としては、毎回確かに考え方が惜しいと思うのです。

ふつう、「当てよう」と思って、何回もここまで近づくことができると思いますか。

私は断言いたします。

「ロト数字には、確かに、意思を持った神様がいらっしゃる」のです。

もしくは、「みずほ銀行は、夢ロトくん(ロト玉の撹拌装置)に何らかの細工をしている」のです。

もちろん、後者はあり得ませんよね。


今回「27」が出たのは、私からすれば「ロトには神様がいらっしゃる」ということを裏付ける、一つの証拠だと思っています。

最初から、27が出れば、神様はいらっしゃることになる、と思っていました。

「27が出る確率なんて、43個のうちから6個選ばれるわけだから、7分の1程度。出ても全然不思議ではない」と 皆さんは思われることでしょう。

でも、これは私にとっては、半ば奇跡みたいなすごく不思議なことなのです。

なぜ不思議なのかは言えません。

でも、これは断言しましょう。
す ご く 不 思 議 な こ と な の で す (ただ繰り返しただけですが)

でも、私のこのことへの力の入れようから、おわかりですよね。すごく不思議なことだということが。

とにかく不思議なことなのです。

「25」が出たのもその考えに拍車をかけているのです。私からすれば、偶然と片付けることは到底できません。


今回の結果を見て、私は、ロトの神様が「ボスさん、まだまだだよ。だが、なかなかいいところまでは来ているね。では。次の私の手をしっかり読んでごらん。」とおっしゃっているようでならないのです。


私はこれからも一層、神様に好かれるような行動をします。そうした人になります。

そして、ロトに当たり、多くの人に役立つことをいたします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ