スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボスの好きな食べ物シリーズ 24/100【焼き肉】

皆さんこぶさたしております。ボスです。泣き虫ボスですよチャオ

画像は私が評価している焼き肉店の特選ハラミとサガリです。すごいでしょう。お肉好き、またはお肉ぎらいな方にとってもある意味たまらない画像ですよ。
このお店の店主、私には特別いいお肉持ってきてくれるんですよね。わかる。


このお肉、先週食べたんですがね。いや、食べたと申しても焼いてですよ(当たり前じゃ(笑))。
焼き肉食べたのはふつうの食生活と当分決別する記念にですよ。おいしいもの食べてふんぎりをつけてダイエットに邁進しようと。

現在ダイエット道まっしぐらです。もう、ふつうの暮らし、食生活ではない。すごいんですから。

時におなかがすきすぎてブログ記事、集中して書けない状態。だからただいまブログ、休眠状態。

私が購読しているブロガーさんの4分の3が休眠状態なことについて、常日頃「なんとなくつまらないな」と思っていた私がまさか自分自身休眠状態になろうとは。

私がブクマしているブロガーさんは皆さん興味深い記事を書かれる方々です。そうしたブロガーさんらの中で定期的に更新なさっておられるブロガーさんはほんとすごいと思う。だって、いろんなことで多忙とか空腹な中で記事書いているわけだから。


ブログ記事って、自分の日記や覚え書きで書く方、他人から見てもらいたくて書く方、他人とコメントとかでつながりたくて書く方、他人へのサービスで書く方とかさまざまいらっしゃいますが、私の場合は中学生の時の学級日記みたいに他人を笑わせたり他人の暇つぶしに書くという面と、あと自分のボケ予防に書くという面があるんですよ(老人かっ)。

あと、ファンを獲得したいという(ハァ?)。



つまらないこと書いてますね。今昼休みなんですよ。とりあえず書いてます。

あっ、時間だ。続きはWebで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ