スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意識の集中

お寿司。お口よごしですがいかがですか


さて。先回は情けない記事を書いてしまいまして反省しています。

あれからぶどう糖舐めたんですが甘過ぎて出してしまいました。

先日ラーメン大盛り出される夢を見たのですが、少し食べて辞退しました。私のダイエットは完成しつつあります。

なにせいよいよ来週ですから。手術。

でも、今まで数度、数日前に予定変更になってますから、それも考慮しつつ、気を抜かず集中していきます。

夢、あの世の界隈の記憶、三脈の秘法の検証、やりますから。世界観変えてきますから。

その節には直前に私の心構えを書かせていただきます。


ところで。最近頭が回らないんですよね。

楽しいことも浮かびにくい。

たまに書かせていただくコメントにも自分らしさが出にくいというか。

あちこち寄らせていただいて、たまにコメントとかさせていただいてますが、血糖値低いせいかつじつまが合わない。悲しい。

いくらダイエットしているとはいえ、人間性のない思考にはなりたくない。愛情のない通り一辺倒のコメントは書きたくない。無配慮で他人を傷つけるようなコメントになりつつある。自己嫌悪。
ですから優しい気持ちになるまでコメントとかできないかも知れません。
ごめんなさい。

ちょっと鰻でも食べれば変わるのだろうけれど…

だれか行きませんか鰻丼。いや鰻重にしましょう。肝吸つきの。おごらせてください。

それくらいの気持ちです。

なんか読んでてわかるでしょう「ボスおかしい」って。

ちょっと休憩します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ