スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログのアクセス件数について

東京都内の広大なホテルの敷地内にある落ち着いたカフェ。

多忙な生活の中、たまに一区切りつけたいとき、私はここでひとときを過ごす。

これもまた、至福。



さて。
ブログのアクセス件数について。

最近のボスのブログへの訪問者件数は多くて50件くらいで、その方々が私の過去の記事も含めて読んでくださる件数も数十件程度なのですが。

でも今日は記事の既読件数が190を超えているのです。気になることです。

読んでくださった方が私のファンの方、もしくは偶然私の記事を読んでファンになってくださったのならうれしいのですが、例えば先回の記事に書いた本屋倶楽部をローマ字にした会社の関係者とかが私の身辺調査のために記事、さかのぼって読んでいたりすると困る。

気になる。



でも。私はこの理由、だいたいは見当がつくのです。

それは、ネット犯罪を捜査する方が私の記事にいわゆるガサ入れしているのではないかという見当なのです。


じつは私は前前記事「体重減少と夢の話」中で、「覚醒」という単語を使いました。
原因はこれにあるのかもしれない。
いや、きっとそうだ。そうに違いない。以前もそうだったから。

私はなんとなく覚醒ということば、頭脳がリニューアルされるイメージもあったりして、ときどき使用するのです(危ない用語が並んでいますが)。



警察のネット犯罪捜査関係の担当者様、お手数をおかけいたしました。
この場を借りて深くおわび申し上げます。
これからはできるだけ使用しないようにいたします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ