スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メッセージ

トゥルルルル‥ピーヒャララーピーヒャラドンドンドン、ポンポコポン、ポコポ‥

ガチャッ
バス「(-.- )はい、ア ロ マ 珈琲です」


(^-^)ノあっ、わたしー。私だよバスさん」


バス「あっボスさん!!心配してたんですよー!!どうですか調子は!?
皆さんからありがたい応援メッセージとか松茸とかいただいてますよ。
皆さん心配してくださってますよ!!」


(^-^ )そっかー。うれしいね。ありがたい。
調子はいいよ。ちゃんと眠れているし。

皆さんからの応援、うれしいねー。もう大船だよ。絶対沈まない大船だよ。

皆さんに変わっていただけるかな。


‥というわけでボスです。

皆さん、こんなしがない私を応援してくださって、ほんと、ほん‥とあわり‥
うわーーーんヒック‥グスッ‥

(-_☆)ありがとうございます(シャキッ)

こんなに応援いただいていいのだろうか。

多くの皆さん、セコンドのとらまるさんのご友人の方がたからもあたたかい応援、メッセージとかいただきまして、どう感謝したらいいか‥。
しかしとらまるさんは熱い人だなぁ。
うれしいなぁ。多くの閲覧もいただいたりして。感謝です。

このお礼は、
これで。
(*u_u)_ 

い、いや、元気になってお返しさせていただきます。世のため人のために尽くせるような、それくらい元気になってお返しさせていただきますよ。


手術は22日、明日ですが、午前8時15分から全身麻酔とかの準備に入り、順調にいくと4時間くらいでおわるということです。


私、不思議なことに昨日からとても心が穏やかなんです。

皆さんが恐怖を次々と持って行ってくださっている気がしています。

もう、近くの神さまのところまで5往復はしてくださっているのではないでしょうか。

お茶、お団子どうぞ。
すみませんねー。


皆さまからのあたたかいオーラを感じます。下腹部あたりが落ち着いています。


今日はあなた方の夢をみながら安心して眠ります。

あ り が と う ご ざ い ま す

そうだ。バスさん、出前とってくれるかな。お寿司とか。皆さんに差し上げてください。

それでは。」

ちらし寿司が苦手なかたはパスタをどうぞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ