スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はハンバーグにしよう

は〜・・
北海道限定の焼きそば弁当、食べてみたいな〜・・



でも、手もとにないから、今日はハンバーグにしよう・・ポ


ハンバーグ、今日は一つだけれど、ハンバーグだけなら3、4個は食べてみたい。



そういえば、ハンバーグ、と言えば、私って、マルシンのハンバーグ、好きなんですよね。

皆さん、ご存知ですか。マルシンのハンバーグ。

白っぽいパックに入って冷凍で販売され、たまに解凍されても販売されたりする、あの飽きのこないマルシンのハンバーグ。

油をひかないフライパンにのせ、じわーーーっと焼いていくと、ハンバーグ自体に含まれる油脂分がじわーーーっと出てきて、簡単に焼けていくマルシンのハンバーグ。

両面焼くのですが、そんなに時間はかからない。


おいしい。


飽きない。


マルシンのハンバーグ、何百パック食べたかわからない。

でも、飽きない。


あの商品は、これからもずっと残っていてもらいたい。



ハンバーグ、ほんとうにおいしいハンバーグ、ボスが作ったのも皆さんに提供してみたい。

いきなりナンですが、日清の焼きそばUFOの味って

いきなりナンですが、日清の焼きそばUFOの味って、何か酸っぱすぎじゃありませんか。


あと、しょっぱすぎじゃありませんか。



私は昔から、UFOを食べ続けておりますが、近年、UFOのソースの味、何か間違っているような気がしてならないんですよね。


ソースの味、強すぎて、私は半分だけ使うようにしている。



私の味覚がおかしいのかどうなのか、皆さんの評価を知りたいボスでした。



さあ、今日はみんなでUFOだね(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ