ゴロゴロ

雷的な意味で。

いゃ家でゴロゴロもしてるけど←


まだまぁちょいちょい天気崩れるなぁ…
こないだかて外食行た時は急に大雨+雷やってきたし。

急に天気崩れるんとかほんま困るぞな。特に外出してる時とか


まぁ夕立やろからすぐ止むんやろけどゲーム出来んのが辛いです←

デューティやりたいぜこのやろー


いや別に出来ん事もないけどデータすっ飛んだら怖いけんね←←

やりこんだデータとか飛んだら軽く泣けるぉまじで。
一応ディスガとか大事なデータはUSBにバックアップ取ってるけど、ベヨは何故か無理だった←
ガッデム!


こうなったらストレージ使うべきかな

ぁストレージ使ったことないけど←



とりあえずマッハで洗濯もん取りこんで空いてる窓閉めて来たぜ!

自宅警備なら任せなさい(キリッ←


あ゙ぁー暇じゃー

はよぅ雷止まんかなぁー


いじょ。

シンプルに美味しい

焼きおにぎり←


なんとも地味な写真ですみませぬ


最近のマイブームである。
ぁマイブームってか質素な生活を心掛けてるだけなんじゃが。

焼きながら両面に醤油とマーガリン塗るだけの手抜きご飯やけどお手軽且つ美味しいから良い。

来月またゲームでお金飛ぶかも知れんし始末せんとねー



そーいゃ昨日、友達に貸してたCODBOが返ってきますた。
ちょうどデューティやりたいなぁて思てたとこなんでグッジョブ友達

地味にキャンペーンモードやってなかったしトロフィー集めがてらクリア目指して頑張ろうかと。
BOはそれなりに難易度高めでやり甲斐もありそうやしね


あとなんといってもBOは銃撃とかリロードの音がリアルなんが良い♪
他のデューティは発砲音がなんかオモチャみたいやからな←

その点BOは臨場感があるけん好き


特にFN FALの発砲音とかヤヴァイ!!
めっちゃ格好良いし!!

あとMPLもいいなっ。
こっちはなんか音が可愛い←


とりあえず「いけにえの子羊」のトロフィーは時間かかりそうじゃな…
強化したクロスボウを味方に撃って、ほの時限式爆弾でゾンビを6体倒すとかなんとも無茶なw

まずランダムボックスでクロスボウを引き当てる時点でかなりの運ゲーやし、
そもそもソロでは達成出来んし←

また友達に協力してもらおう。


うむ、RPGゲーム買う前にひとまず
デューティやなっ (´∀`)

いじょ。

「シャアァァァーッ!!」

今日も今日とて現実逃避がてら友達を家に招いてギルティの対戦を。


今回はACRにてついに解禁された
ジャスティスとクリフを主に使って対戦してみたぉ!
因みにわぃがジャスティス、友達がクリフ

クリフ側超きつそうだった←
あとソルも。
ジャスティスってランク、ダイヤでは下の方やけどキャラ相性の差はホンマに激しいなって改めて思った。


いゃーでもジャスティス楽しいなっ♪
やっぱわぃシューティングキャラ好きだゎ

同じシューティングでもディズィーとはまた違うし、同じ重量級のポチョとも立ち回りが全然違うし、ちゃんと差別化もされとって良い。

まぁディズィーとの親子対決はジャスティス側涙目になるけどね←



とりあえず立ち回りはN.B.が機能するか否かで大分変わるな。

基本はN.B.の弾幕で相手を寄せ付けず、近付いて来たら立ちK、遠Sとかリーチ長い技で牽制。
ヒットしたらミカソで距離離して弾幕を以下ループ。

これが単純に強いし、これが通用せん相手にはかなり苦戦する。
ジャスティスってそういうキャラ←


あとは技の癖もあんま強くないし用途もはっきりしとってわかりやすいんも魅力やな。

弾幕シューティング用のN.B.、
牽制、コンボ用のミカエルソード、
切り返し用のヴァルキリーアークとS.B.T.

あと万能超必のミカエルブレードw←
ミカブレはほんま優秀な技やね。
単発高威力、射程無限、ヒット時はエリアルに移行可能、おまけに青キャンにも対応と欲張り過ぎってくらい


今作のジャスティスは主にミカブレかN.B.の青キャンにゲージ使うことになりそうやなぁー
あとは安全に切り返すDAAとか。
中でもN.B.青は使い勝手が良いし重要かも知れん。

実践でもP版N.B.青は積極的に使ってみたけど固め、起き攻めにと大活躍やった♪
まぢ爆風でジャスティスたんが何やってるか見えまてん←


他にもN.B.青使った立ち回りとかネタは研究し甲斐がありそうw
引き戻しを利用したネタとか

またトレモで色々試してみよかなっ


いじょ。

思うようには

いかんねぃ。溜め息しか出ぬぇわ


ん〜なんか今日は朝からローテンソン。
朝っぱらからお祈り通知は流石にダメージが大きいな

こないだ新聞で県内の有効求人倍率とやらが上がったらしいけど、あれは釣りなの? 何なの?

ブラックの求人が増えたところで厳しいことには変わりない。
どうせ入れ替わり激しいんでしょ

時給200円とかあるくらいやしね


今やブラックしか席がないのか…
こうなったらもう世の中のせいにしてやる←



んでローテンソンのまま昼から大学へ。
前期の成績発表だったんす。

まぁ落としとる科目もなくGPAもまずまず←でっていう
周りからは優秀やなぁとかって言われるけどしょーみいくら成績が良くても働けんと意味がないと思うんだ。ガチで。


朝のショックもあってか余計マイナスに考えてしもて、もうわし詰みパターン入ったゎー

とかローテンソンのまま話してたら友達に慰めていただいた。
ありがとう。まぢでありがとう。

もしゲームだったら君達との友好度かなり上がってるぉ←
マッツンルート行くかもよ←誰得や


こんなどうしようもないくそやろうを励ましてくれて感謝してもしきれませんゎ
うむ、もう少し頑張ってみよう。

頑張るって何を頑張ればえぇんかわからんけどw←


なんか今日はテンソンが上がったり下がったり忙しい1日じゃな←

ていうか情緒不安定なだけか。
早くこの不安定な時期を切り抜けたいぜょ



あとどうでもえぇけどアトリエシリーズめっちゃやりたいぜょ←←

RPGやりたぁてアトリエ気になっとんやけどー、てゲム廃友達に話したら色々語ってくれて興味わいた。

うぉし、来月アトリエシリーズ買おう←


因みに他の友達からはダークソウルがおぬぬめって言われたけど釣りですよね本当にありがとうございました。

いじょ。

こ、これは…!

今日は友達とフィギュアのお店に行ってきたでござる。
結局「近々」行く約束が「次の日」っていうw

友達が車を出してくれて藍住まで連れてってもらいますた。
ありがとう! ありがとう!


お店着いたら友達とアニメ語りしながらお目当てのフィギュアを探索。
フィギュア以外にもほんま色んな商品とかグッズあって眺めてるだけでも楽しいゎー♪

友達とのアニメ語りもやたらと弾んで下手したら1日潰せる気すらしてきたw
ぁ気がするだけ。


しかし相変わらず我が散財スキルは留まるところを知らない。

というのも今回もフィギュア買っちゃったんだぜこのやろー!←
しかも2人分。


まずそに子は次行った時は買おうて決めてたんやけど、ちと予定が狂いまして。


なんと棚の隅っこの方に大好きななこちがおりました。
しかも水着姿っ!
萌え氏ぬかと思うたで。

もうなこちは2次元で一番結婚したいくらいタイプやからなーっ!←

目が合った瞬間これは運命としか言いようがないと思い←



なこち可愛いよなこち。
そに子可愛いよそに子。

これから目の保養的な意味でお世話になりまする←

ただ置く場所に困ってきたんで箱から出すのはまたの機会に。

その前に棚とケース探そうかな。
また近所のホームセンターに行かねば



あとついでにゆめタウンも近いんで寄りますた。
おもちゃの店行ってそこでもフィギュアとかエアガン鑑賞←


つかエアガン欲しすぎてヤヴァイww
ステラ女学院見よるせいかサバゲーやりとーて仕方ないんやが。

棚見たらMPL、Scorpion、Cz75、USP、パイソンとか好きな銃ばっかしでテンソン上がりっぱなし。
特にMPLとScorpionぱねぇー!

つか棚の右半分のエアガンとかG18、
M4A1カービン、デザートイーグル、G36Cと思わずデューティのモダン3が頭をよぎったでござる←
モダン3ではG36たんに大変お世話になりますた。


でもエアガンはフィギュア以上に高いしなかなか手ぇ出せそうにないなぁ…ぐぬぬ。。

もし就職が出来たら考えてみようそうしよう←諦めんのかぃ



ゆめタウン出た頃には外も真っ暗でおまけに皆お腹空いてたんで何か食べて帰ろう!てなったけん、いにしだは海鮮料理のお店へ。

刺身盛り合わせ定食を注文。


マグロとサーモンが格別美味しかったぜ


また一段と散財してもーたけど、大好きなキャラのフィギュア手に入ったし美味しいもんも食べれて楽しい1日ですた。

おまけに今日は涼しいし良いこと尽くめやぁ♪


未だにテンソン高いまんまやけどぼちぼち寝る支度してこよう。

いじょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ