ギルクエ叩いてるのにマラソンしてる奴ww

はい、私です。←
なんやかんや文句言いながらも掘り掘りしてますよ。


今日は友達の家へ遊びに。
皆でゲームしながらゲームとかゲームとかゲームについて語ってきたぉ♪

とりあえずモンハンを少々。
ギルクエシャガのレベル上げを手伝ってもらいますた。

って言うても89→91までやけどw
たった2レベルでもソロでやるとなったら50分くらいかかるけんね。

ほれが半分の時間で済んだんは友達の協力あってこそ。
ありがたや。ありがたや。
お礼にまた右ラー手伝うよ。
発掘の片手剣欲しいし(^^)


お陰様でこれでやっとシャガがリセマラ圏内に到達。
スラアク掘る効率が上がったで!
やったね!←懲りてない

しっかし爆破+強撃スラアク出なす。
畜生目ぇぇぇぇぇ!←閣下乙



なんか他にも欲しいゲームあり過ぎてしゃあないんやが。
この衝動どないしたらえぇねん。←知らん

ざっと思い付いたとこで、
・ボーダーランズ2
・GGXrd
・モンハン4G

と、あとスマブラ。
しょーみ金欠やしスマは様子見しようかと思うてたんやがね〜。

友達にスマブラの新作のPV見せられたら欲しくなるやね。
あれは見たら欲しくなるやね!←


見た感じ大体のキャラ続投してるっぽいなぁ。
スネークさんはリストラっぽいけど←
スネーク楽しかったのに…。

ほれならいっそメタナイトもリストラでえぇよ。脳筋は消えてよし。

でもディディーとオリマーは続投されるみたいやけん助かったー。
スネークさんの分までこの子達にがんがってもらうよ!
オリマーの仕様変更が気になるけど。


あと新キャラ枠の中で一番気になったんがロゼッタ。
PVみた感じでは危ない匂いがぷんぷんするんやが←

なにあのエディ、カルルみたいな子w
下手したら化けそう。

キャラ的にも気に入ったしもし買うたらロゼッタ触ってみたいなぁと。


3DSの熱帯がどうなるかわからんけども。
任天堂さん期待してますよ!
あと前作で猛威ふるった投げハメは削除して下さいね!←切実



一方GGXrdはいつ家庭用がくるんやら。楽しみで仕方ない。
絵のタッチは変わったけど相変わらずギルティしてて面白そう。

青キャンとスラバが削除されたけど、逆に敷居が低くなって初心者に優しくなった印象。
一応青キャンは亜種として黄キャンって形で残ってるけど、受付時間は安心設計っぽい。

赤キャンもコンボに用いたら補正かかるようになったし、なんか一試合が長くなった感じ。


これを機に新規参入のプレイヤーさんが増えたらえぇですね。
みんなでギルティやろうず!
ブリジットたん不参戦やけど。←


ってか動画見てて思たんやが新規キャラのラムレザル始まってね?
BBのライチとミューを足して割ったような。特に画面端のマウントやたら面倒そうw

同じ新規のベッドマンが空気化してる件。いやベッドマンも十分個性的やけども。


しょーみXrdはミリア、チップ、イノの中で一番しっくりきたキャラ使おう思てたけど、ラムレザルに浮k…キャラ代えしようかと目論み中。

イノ vs ラムレザル
m.youtube.com

剣のリーチ長すぎやん。
これあかんやつや。

ぁーラムレザルたん動かしたい。
ぺろぺろしたい。←



と、ゲームネタは語りだしたらキリないんでこの辺で。
ふぉぉーボダランやりてぇーー!

いじょ。

よう食べたー。

昨日の話。

この土日に姉と旦那さんがこっち遊びに来てたんで、昨日の晩は3人で居酒屋へ行てきたっ。
旦那さんに奢ってもらいましたぞよ。
ごちそうさまですた。


せせりに砂ずりにポテトフライに。
ポテ丸チーズも食べたっけな。
あとサーモンのカルパッチョとか御造りも頼んで、アクセントにたこわさびなんぞも少々。

食後にはデザートも頂きまして。
めちゃんこ美味しかったです。
ダイエットなんてなかったんや。

改めてごちそうさまですた。
話も弾んで楽しかったー。


いゃー久々にちゃんとした美味しいご飯食べた気がするw
最近まともに食事してなかったしね。
酷い時は1日1食やし。←

料理めんどくさがってやってなかったしなぁ。
また料理始めようかね。

専業主夫とやら目指そうかね。←




姪っこちゃんも一段と大きくなっておった。かわええのう。
首すわって、最近は寝返りもうてるようになったみたいで。

ってか目の前で寝返りするとこ見してくれた。やだかわいい。←


ほっから仰向けに戻ろうとすんねんけど戻られへんって言うね。
やだかわいい。←


あと未だに大きい音が慣れんみたいで。
家の黒電話がジリリリ!て鳴る度おぃおぃ泣き出すとこもまた可愛い。←叔父馬鹿


んでも着実に少しずつ成長していってるんやなぁと。
子供の成長って早いねぃ。

そない言よったらじきにハイハイし出すんちゃうで。
実際ハイハイしそうな勢いやったし。
そない言よったら言葉も喋りだすんちゃうで。


どんな子になるんやろかなぁ。

間違っても姉の悪いとこには絶対似んといて欲しいなぁ、と旦那さんとは話が合いました。


間違っても隔世遺伝でわぃには絶対似るなよー。
性格が腐るけんな。←

姪っこちゃんの成長が楽しみじゃのう。

いじょ。

蟻苦手やけど。

ピトーたんは可愛いけん許す。


ハンターハンター読んでます。
少し前にG・I編からの続きの巻を貸してもろてたんやけど読まずに時だけが過ぎておった。
友達(の妹さん)よ、すまぬ。

さすがに借りっぱなしはよくないんでね。
アマラー休憩して少しずつ消化中。

今は蟻編でセルみたいなフリーザ様みたいなよくわからん人(蟻?)が出てきた辺り。←


思わず表紙見返してもうたで。
「あれ? これドラゴンボールやっけ?」って。

でもフンターフンターでした。
良かった。良かった。


聞いてた通り蟻編からグロさが増したなぁ。フガシさん何があった。

でも弱肉強食というか。
逆にリアル感があってこれはこれで良い。

ちっちゃい子には刺激強いけん見せれんけどね。お団子とか。


あとポン酢ちゃんがむしゃむしゃされるとこも可哀想やったな…。

あれアニメ版では更に酷くなってるらしいね。
銃で数発撃たれてから食べられるとか。フガシさん何があった。


まぁでもそんな事はどうでも良くてですね←良くねー

ピトーたんが可愛いです。←大事な事なので(ry
ケモナー、猟奇的、ぼくっ娘。
ふんふん!←

これはきっとフガシさんの趣味ですねわかります。

あとシズクたんのあられもない姿も良かったですよ。ふんふん!←
まったく、蟻編は可愛い娘が多くて困っちゃうぜ!


なんかピトーは♂か♀か真剣に話合ってるスレ見たんやが書き込み見て思わずわろてしもたゎ。

「男だろーが女だろーがピトーなら俺はいける」

いけるってどゆことやww

因みに自分もおにゃのこだと思っています、はい。
ぁでもピトーなら男の娘でもいk(ry



ほんな感じで、ピトーたんぺろぺろしながらまったり楽しんでます。

ぁ借りてる本やので本当にぺろぺろなんかしてないよ!

蟻編、これからどうなってくんか楽しみで仕方ないです。
後で続き読もう。

いじょ。

あまーーーい!

ちと古いか。←


今日は夕方頃、おかんと畑行って枇杷採ってきた。
畑行くん久しぶりやけん若干テンソン上がた。←


ただ今年はあんまし枇杷なってなかって残念やったけども。

いざ食べてみたらめっちゃ甘ぁて美味しかった。
今年のは当たりやなぁておかんと言い合ってました。


一口サイズびゃーに切って冷凍庫でちょいと冷やしてシャーベットようにしても美味しいんやけどね〜。

ほんなんする間も無くたいらげてまいました。
あらやだ。←

ほれくらい美味しかったぞよ。
枇杷いいよ枇杷。
うましうまし。



んで晩はアニメ消化とかしたり。
今週、来週はアニメの最終回ラッシュですねぃ。
もう溜まっとるアニメ消化するん大変じゃぞい!

あやねるの声聞きたいけん欠かさず観るけどね。←


selectorの最終回見ました。
なんだこれは!

いい意味で裏切られた感。
るう子の願い叶わんかったし!
タマどっかいったし!


この終わり方はもしや…と思たら案の定最後に2期の予告が。
やっぱ2期あるのね! やったね!

ってか無かったらバッドエンド過ぎるでしかし。


ダークな世界観と言いまどマギとよく似てるなぁーと思いながら見てたけど、これはこれで面白かったです。
カードゲームのルール全く知らんけどw←


しょーみ今の状況的にまどマギより救いよう無さそうな気が。
ルリグの同意がなかったら願い叶わんのよね?

これこの先どうなるんや…。


wixossの発売もあって話題性も結構あった感じ。
スレも賑わっててなかなか楽しましてもらいました。


最後まで何かと謎が残ったままやったけど、2期で少しずつ明かされていくんかな。

いゃー秋が楽しみすぐる。

いじょ。

FPS症候群。

一時期なってました。←


ノーゲームノーライフの11話が仮想空間でSTGやる話やって、見よったらなんか久々にFPSやりとうなった。

白たんかわゆす。
CODやる時とか味方におったらめっちゃ頼りになるやろなぁ。
キルレートやばそう。
逆に敵には絶対回したくないw

ノゲノラ次で最終回か。
おわってほしくないぉー。


その後はノゲの影響からかFPSの動画を鑑賞。←BF4
えっとぶりに見たけどBFってマップ広いけんか足早いのな。
ARらしき武器持ってると思うんやけどCODのSMG並みのダッシュ力。

FPSは他人のプレイ動画見てるだけでもワクワクするねぃ。
見てて楽しい。

VC使たクラン対クランとか熱いな。
わぃもやってみたい。←やったことない
たぶん鴨にされるやろけど。



で、今日はCODBOでもやろかなと思たけど…友達曰くオン環境が荒れてるみたいやけんやめた。←
人少ないし集まったら集まったでマナー悪い人多いみたいやし。

オンゲーは問題が付き物と言えばそれまでやが。
暴言厨は苦手なもんで。←

「チキン野郎」って挑発してくる人を返り討ちにしたら「うわうっざ!」って言われるけんね。
どないしたらえぇねんw



ん〜、なんかオフ専でもじっくり楽しめるFPSがやりたい気分。
ボダランとかボダランとかボダランとかね。

ってかアマラーやり込んだらボダラン2買う予定です。
アマラーいつ終わるかわからんけど。


ボダランと言えばvitaちゃんで出るとかなんとか言うてたな。
いけるんかの。
スペック的な意味で。

ゴッドイーターとかローカルでも同期ずれしてたでw←


ラブライブのゲームが出る勢いでvitaちゃん買ったろかと思たけどまだまだ様子見安定かなー。
欲しいソフトがイマイチ見当たらない。
そもそもお金ない。←


どっか僕を雇って下さい。

いじょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ