1日遅れやけど。

今日の晩はウナギを頂きますた。
美味しいですね、ウナギ。
夏の楽しみの1つだったりする。

ウナギ食べたけんかなんか体力が付いた気がします。気がするだけ。

あい、どうでもいいですね。

いゃー美味しかたっ!
でけたら毎日でも食べたいくらいやねけどお値段的に無理ゲーなんが残念である。ガッデム!



ほいで話は変わるけども、えっとぶりにぷよぷよテトリスの熱帯やろう思たら全くマッチングせんかった件。
過疎乙。

数十分粘ったけど時間の無駄であった。これはひどい。
一人か二人とはマッチングすると思たんやけどなぁ…。

それか時間帯が悪かっただけ?


まぁしゃあないか。
テトリスガン有利だもの。←

あとなんやかんや落ちゲーも敷居高いしね。

ぷよぷよは元々敷居高めやけど、最近のテトリスもTスピンが出来んと試合にならんです。
開幕テンプレとか知ってる人と知らん人とでは大分差が付くし。


そういうわぃもTKI、DT、アルバトロスくらいか知らんけどね。←
あとはへぼまいスピンとか猫騙しでがんがる。


要は覚えゲー。あと慣れも。
落ち物ゲームにそこまで時間を割く人がおるかどうか…。

勿論強くなろうと努力して腕を磨く人もおるやろけど、磨く前にやめてく人のが多いんが現状よなぁ…と。
ジャンルは違てもどこか格ゲーと似てるやんね。

落ちゲーの人口も増えへんもんかなー。



とまぁしゃあなし寂しくトレモ篭りでも。主にとこぷよ。
ひたすら新GTR組んだった。
この連鎖てツモに寄ってリバーシブルに出来るんが良いとこやね。

昔はGTR病に掛かってそれしか組まん(組めん)かったけど、最近新GTRの良さに気付きだした。
今更すぎりゅ。

ぷよの対人戦もしたいなぁ。
みんな落ちゲーやろうず!



ん〜と他にも色々ゲームネタ書こうと思てんねけどまた後程。
眠いんで落ちまする。

いじょ。

主な養分は2次元です。

普段の日常はゲームとアニメによって成り立っております。
単純やろー。


あれから暫くの間落ちてまして。
何かするわけでもなく、ただただボーッと廃人の如く横たわっておりました。

が、アニメの力である程度復活。
アニメってスゴイ。

わぃにとっては回復魔法やで。
ケアル! ホイミ! レスタ! ヒール!



んでちょうど復活したくらいに友達からメールが来たんで、返信しながら引き続きアニメ鑑賞を。

いゃー東京喰種とハナヤマタみたけど相変わらず面白い。
沢山萌えを頂きましたぞよ。


喰種の董香ちゃんが可愛いと思う今日この頃。
なんかOPの董香ちゃん眺めるだけで1日過ごせそうな気がする。

初め乱暴な子やなぁと思ったけど人間の友達思いなとこを見る限り根は優しい子なんやなと思う。
間違いない。可愛い。

おまけにあのツンツン具合。あのツンがデレに変わった時の破壊力はもう凄まじいものになると思うで。
間違いない。可愛い。


しょーみ董香ちゃんとお友達が仲睦まじくお食事をしてるシーンだけでも俺得だったりします。
なんだか百合百合してる感じが良い。も…妄想がっっ!!
※マッツンの脳内は疾うに腐っております。ご注意下さい。


いっそ「董香 百合」とかで検索でもかけてやろうかと。

え? きもちわるい?
なにを今更。

とりあえず東京喰種ありがとう。



また他のアニメも消化せななー。

あとアマラーもサブクエやいよる途中やったし。ハンターハンターも読みよる途中やったし。
ボダランも欲しいし。

やること多いなー。
2次元成分補給しながらこの夏も乗りきりましょか。

いじょ。

もういやだ。

落ちたゎ。

いや結果はまだやけどわぃにはわかる。落ちた。


筆記は去年よりは埋まったけどわりと自信のある作文が全くもって書けんかった。つらい。
どうやら人生経験ってのが足らんかったみたい。要はクズよ。

うつだしのう。



就職ってなんしにこないにハードル高いの?
学歴もコミュ力もない奴は真剣にニートくらいか選択肢ないの?


やっぱ他の人より頑張りとか努力が足らんのかね。はぁ…。

努力ってどうやったら身を結ぶのかね。わからん。

何をどう頑張ればいいのか。

誰か教えて。


いじょ。

茹だるでしかし。

暑すぎやてー。常時エアコンのエンジンぷるぷるさせとかんとあかんくらい暑い。

冷房無しで熱中症計のスイッチ入れたら4つ目(厳重警戒)までランプついたけんね。

日々ニュースで熱中症の事取り上げられるんもわかる気がする。
皆様も熱中症ならんように適度な水分補給をお忘れなく。


ってか自室にもエアコン欲しぃ!←
夜はまぁ扇風機でもいけるけど日中は茹だるで。ほんまに。
扇風機回しても温風がくる。
むしろ暑いよぅ。


そーいゃフィギュアとかていけるんかいな…。
一応毎日窓ガンガンに開けて換気はしよるけども。フィギュア棚の戸も開閉してるけども。

でもなんか心配。
暑さでやられへんやろかなぁと。
変形やら変色やら。
教えてえろい人。いゃえらい人。


去年の今頃かな、友達が「大切なフィギュアの色が変わっとった。泣きそう。禿げそう。」て言うてたん思い出しまして。

そういう事態は未然に防がんといかんなぁと。
萌え豚にとっては嫁やもんね。
二次元は裏切らんもんね。←ここ重要

そに子は全力で守るで。


しっかし暑いですね。
ちょいと記事打ち込んでたら汗がブワァて滝のように出おった。
(;ω;)ブワァ←

汗っかきは辛いよ。
はよ夏過ぎてくんろー。



因みに明日は試験とやら。
もうちょい時間が欲しいぜ…。

日にちがない。意欲もない。
ついでに言えばお金もない。

あるのはゲーム脳のみ。
アマラーやりたい。


まぁ適当に悪あがきしてくらぁ!

とりあえず前もって終了のお知らせをば。

いじょ。

何故に

ゴールデンで流さんねやろ。
こないためになる番組をなして深夜に放送するんやろかと。
ふと疑問に思った。

やっぱ視聴率的な問題かいね。


さっきまでテレビ見よってんけど、確かNHKの特番かな?
高齢者介護についての番組見よってんけどすごい勉強になった。


明日から試せるようなことから、自分達の脳の老化を予防する方法まで目から鱗で。
傍にへぇ〜ボタンでもあったら鳴らしまくってるわな。

ほれにちょうどタイムリーやしね。
今後更に高齢の方々も増えてくし、誰やかし介護の知識は必要になってくるわけで。

観てよかったです。



介護の仕方1つで老化を促進させてまう場合もあれば遅らせることかてしゃんと出来るねんな。

シビアな事やけどとても大事。
大変やけどしっかり向き合うんが大事。


誰かて老いを迎えます。

老いた自分はどないなってんのか、またどない扱われたいか。

それ考えた上で今の自分やったら何が出来るんか。


そういったことを考えさせられる番組でした。

いじょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ