天誅の話。
はちまかどっかで天誅の新作出ないんじゃねみたいな情報を見た気がする。


天誅好きやったんやけどなぁ。

凛可愛いよ凛。
櫓崩し完の首折りやたら練習した記憶がある。
のわりに敵は超反応で投げ抜けしてくるけん結局は通常のコンボど安定というね。


天誅は戦闘が楽しかったなぁ。
キャラも個性的で好きやった。
神楽みたいなおねいさんが欲しいと本気で思った厨二の春。

参の対戦モードとか色々ぶっとんでて好きだったぉ。
からくり兵強すぎやろ。空を自由に飛べるゎ口から爆弾吐くゎで。


一方ステルス要素とかその辺の自由度は忍道のが上やったな。
敵のリアクションがいちいち天然で御馬鹿で可愛かった。



今日は天誅とか忍道とかアサクリの動画を鑑賞してますた。
この手のゲーム極めてる人はほんま忍者みたいで仕事早いww

もはやタイムアタック。次元が違いすぎてなるほどわからん状態。
あんだけ手際よく敵倒していけたら爽快やろなぁ。



ステルスゲーみてたらまたやりたくなってきた。

そーいやアサクリの新作も出るんやっけ。11月頃かその辺。
ってか今度で何作目や?

ユニティとかいうの見てたけどフリーランがフリー過ぎて見てるだけでも楽しかった。
見てるだけやのに手汗半端ねぇ!←高所恐怖症


どんなけ高いとこから落ちても平気なボダランは親切設計ですな。

ぁ今週ボダランやれてなかったわ。
この休みでサイドミッション片付けよかね。ゴライアスたんマッテテネ。

いじょ。