まさかこのボイスまで収録されてるとはな。←英語版ベヨ
やるじゃんサークライ。


昨日ベヨネッタとカムイ買って、ずっとトレモ篭りしてますた。
ベヨ楽しいよベヨ。

ベヨネッタは1の方をやったんで衣装はやっぱ1のがしっくりくる。
チェシャ!


元がコンボゲーやから相当壊れキャラになるんだろうなぁと思ってたがお手軽強キャラではなさそうな。
まだトレモでCPサンドバックにしかしてないけど。

待ち寄りな性能で勝ち負けがウィッチタイムの噛み合い方に寄るかも。
ある意味ベヨネッタの個性がしっかり出てる。


くっそコンボゲーな代わりに立ち回りきつそう。
動きも全体的に遅め。
豹や烏にもなれんしなw

発生遅いしリーチ控えめで自分から攻めていけんのが辛いな。
そこはスカボロ撃てってことか。
それか低姿勢のヒールスライドで突っ込むか。


とにもかくにもウィッチタイム!
%溜まればステージのどこにいようがウィケッドでKO出来ちゃうな。
ヒールスライドで運ぶとなお良し。

90未満とか上スマバースト圏外でも地上でウィッチ取れたらスライドで場外送ってストンプで叩き落とせる。
ウィッチ乱発してなかったらスライド→横スマ最大とかも。

今は相手の空中技を受け止めた時用の連携を考え中。
空Nで場外送ってそこから何繋ぐんが安定するやろか。


即死連携はトレモの完走率は五分やけどこれ絶対ずらされるわな…。
下強→空前1段→ツイスト1→即J下バーナー→下バーナー→空前1段→ツイスト2(→空上)。

二回目の空前辺りが怪しい…。
実戦で良い感じに繋げても最後のツイストまできっちり入りそうな気がしない。

応用としてずらしや回避、空N暴れを想定した連携も考えた方が良さそうや。
それか安定して火力出せる妥協コンメインにするか。

しょーみツイスト→上バーナー→上バーナーでも場所問わず火力は出る。
最終的にはレシピに拘らずアドリブで色々繋げれるようになりたいなw

ってか原作らしくそこからが本番な気がw



コンボも魅力やがバットウィズインもなかなか素敵仕様やなと。
実質1Fから避けれるんじゃね。
その分回避の後隙長いけど。

バット狙ったらシークの連携とかも楽に抜けれそうやの。


あとはどう攻めるかが課題か。
結構尖った性能で動かしてて楽しいです。とりあえず今はウィッチ擦っとけばいんじゃねこれ。



一方カム子はわりとスタンダード?

NBの二段構えな飛び道具が便利そうやの。
玉即発射→最大噛みが繋がるんでとりあえず出す時は二段目ホールドしといたら誤魔化しやすいかも知れないw


投げは蓄積は下投げメインで150越え辺りから上投げが圏内入るみたいですな。

あと横スマのリーチおかしい。

しっかり触ってないんでそれくらいしかわからなんだw
またきっちり使ってみますん。

カム子は可愛いと思います。
カムイは知らん。



FE勢といやルキナ強化きたこれ!
空中技が軒並み強化されて前の調整版のマルス先端並みに吹っ飛ぶみたいすな。

…ん? ルキナたんはじまた?
ここへきてマルスと立場変わっちゃうのか?

まぁ自分ルキナ派ですけど。


火力的にはまだ先端マルス>ルキナ>>カス当たりマルスみたいやのでやっと住み分けされたって感じかなぁ。
長かったなぁ…。

連携の火力ならマルスに軍配あがると思われる。



他のキャラで変わったとこは強キャラ勢(確かシーク、ゼロサム、ロゼッタ、ソニック)の体重が軽くなって、カービィ、ガノンの体重が重くなったんやったっけな。
検証してないからどれくらい吹っ飛びに影響あったんかはわからんけど。←


ダックハントとディディーは特に変わってないみたいなんでひと安心や。

いじょ。