パルテナ様かわゆす。
いちいち技名叫ぶとこかわゆす。
おぃ、今緑のおばさんとか言ったやつオモテデロ。
技名叫ぶんと叫ばんキャラやったらどっちか言うと叫ぶキャラのが好きだったりする。
なんつか、テンソンあがるやん?
え、わしだけ?
ショーリューケンッ!とか読み勝って当てた時爽快ですん。
まぁ自分ストファーはキャミィ一筋なんですがね。昇竜拳よりはキャノンスパイクのがよく耳にする。
ぁ、技名叫ばんキャラでも京とか庵は好きですぉ。
逆に今になって京とかが「オニヤキィィー!」って言い出したら戸惑うわ。
これじゃない感。
あい、今日は友達の家でスマ。
乱闘少々してから主にタイマン。
弱体化、強化組のキャラを試しに触ってみた。
シーク、まだまだいけると思うんだがなぁ。そこらのシーク使われネガりすぎやろ。
上投げ2択悪くないんだが。
まぁ相手が200%溜まっても生き残ってる辺りきっちり上スマか下スマ当てて行く読みスキルを磨く必要ありそやなと思った。
むしろ今まで甘え性能過ぎた。
サムスもいい感じ。空NとDA、下スマ使いやすくなってなんか一部技がメタナイト感覚で振れるなw
やることは変わらず。飛び道具で様子見ながら回し蹴りやね。
友達はリザードンやらミュウツーをつこてたけどリザードンの着地硬直短なったんはでかい。
先端意識されると特に。
ミュウツーはダッシュ速度upでダッシュ投げが通りやすくなってるな。
掴めん位置では着地狩りDAも。
カムイのカウンターは弱体化されたとはいえまだ飛ぶし使いやすい。
ベヨのウィッチは乱発出来んようなっただけで要所で狙う分にはあんま弱体化を感じんかったな。
ほんな感じか。
久々にパルテナ様つこたら楽しかった件。
読みキャラ楽しいよ読みキャラ。
もうちょい地上で振れる技があれば〜とも思うけど、これ振っとけば安定みたいな技はパルテナらしくないんで今のままで丁度良い。
連携の起点に弱。
その場回避、着地狩りに横強。
地上牽制に下強。
小ジャンプ読み対空に上強。
スマッシュは乱闘用な。←
いや弱連携と回避読みで当てる分には使えるけどリスクがな。
あと反射板もリーチ短い相手には立ち回りでも結構噛み合いそう?
リーチ短いDAとか小J牽制とか。
ほれで相手の調子狂わせて弱やら下強、掴みを。
性能はさておき技バランス自体は良いからなパルテナ様。
きっちり相手のジャンケンに対応出来た時は脳汁が溢れる。
ま、結局待ち気味な立ち回りメインになるんですがね。←
空前ぶんぶん丸ですまんな。
てか対ゲッチどうすりゃええんや。
パルテナ様ではあやつの技の後隙全く狩れんのやけどw
当て身合わせばえぇけど読まれたら燃やされるしなぁ…。
やっぱ空前で様子見かね?
というかルキナ、パルテナ、カムイ、ベヨネッタ辺り使いよって改めてスマブラの当て身高性能やなーと思た。
格ゲーやったらバランス崩壊もんや。
いじょ。