帰宅してから友達とギルティ。
前回は友達のカイにエルたそフルボッコにされたけど今回はリベンジ出来た!
トレモした甲斐あったかも。


前回の反省から暴れや直ガよりFD多目に張ってとにかく距離離して耐えること意識してみたら起き攻めは大半拒否れたわ。
やっぱFD大事。


カイの6Kやら6HSが苦手意識あったけどよく見てFDとバクステ擦りでなんとかなるもんだな。

6HS重ねは直ガしてたけどFD→バクステが無難っぽい。
6Kからの固め直しもFDでスカして確反きっちり取る。

あとは暴れ読みセバーとジャンプ狩り2HSが怖いんでFD張ってハイジャンプで様子見。
この辺気を付けてた。


距離さえ離せれば逃げ方にも幅を持たせられるということを負け戦から学びますた。

もうスタン黄はどないしようもないんで考えるのを止めた。←
対策しようがなくないですか、あれ。出し得すぎるでしょ。


けどこっちもゲージ25%FDに注ぎ込んで意地でも拒否ってやらぁ!くらいの気持ちで行く方がなんか余裕持てた。
というか冷静な判断が出来た気がした。

しななきゃやすいのですから。
25%使う前に仕切り直せたら十分儲けもん。

ゲージ持ち越せんのやから使いきるつもりで全力で抗う!
ギルティの初心に戻りましょ。


立ち回りはやっぱ不利そうやから、適度に2S振るくらいかな。
唐突に2HS出すのも有りかも?

そもそもブーケで剣に勝てるはずがなかろう。←
やっぱ一番はパイン投げるか持ったまま走って触りに行く。

アプデで自爆をガード出来るようなったしギリギリまで持って様子見するのも有りかなとか思ったりもした。

そういう意味では相手の黄キャンが怖くなくなったとも言えるか。
スタン黄は怖いけど。←


カイの得意な中距離で読み合いせんように心掛けたら良い感じに立ち回れたから今後も意識したい。
前回散々ぼられまくったけんなw

カイの遠S届かん位置辺りが様子見しやすいかも。


ゲージは余ったら赤キャンかけて運びコン。少しでも端へ運ぶ。
端トラヴァまで持ち込んだらあとは3回ジャンケンに勝つだけ。

ジャンプ逃げを許すな!
トラヴァSでも6HSでもなんでもいいから無理矢理叩き落とせ!


ほんな感じで本日の収穫。
スタン黄だけは許さない。

今度やる時はジャックとディズィーも練習してみたいところ。

いじょ。