明日ギルティのアプデくるのか。
例のぺろぺろモード追加+一部バランス調整。

てっきり10月入ってからかと。


でゅふふふ、エルたそとジャックたそ並べてあーんな角度やこーんな角度からなめ回すように鑑賞してやるんごぉー。

と思ってたら、初めソルだけかよ!


残りは釣る必要あるっぽい。
いや釣り自体はいいんやけど、もっと普通の対戦モードでもファイトマネーがっぽり入ってくれんもんかなぁとか思ったりする。

こないだも友達と2時間?くらい対戦して3000くらいだったし。



で、調整点。
仕事場のPCでPDF見た(←)感じ、確かソル、カイ、イノ、ヘヒョン、ジャック辺りは無調整。

エルフェルトはトラヴァイエの崩し補正きつくなって微弱化。

ジャムは龍刃の補正緩くなって微強化。

レイヴンはJPの補正きつくなって滑空のやられ判定下に伸びて弱化。


んでディズィーは全体的に強化!
待ってました!

飛び道具自体はさほどいじらずに飛び道具出した時のテンション増加量がupとのことやから、痒いとこに手が届かん仕様は黄キャンで補ってくれってことやろな。


あと流石に空中話し相手は全体F減ったか。
完全に氏に技やったから7F減+着地硬直削除で使いやすくなってることを祈る。

ぁー楽しみ。



一方でKOF14はアンヘルにバグ発覚。

発動中、オーマガトキにSCかけたら通常版超必が出せてしまう模様。
(2本以上ゲージある時)

ヒット確認+距離詰める為にQMこすって1ゲージ400前後か。
アンヘルきたこれやな。


まぁ修正されるだろうけど。←

いじょ。