ルコちゃん可愛いんごー!
グリシナ好きで前作メインで使ってたがルコの天真爛漫なとこもかわゆ。
表情も豊かで見てて飽きないね。
こりゃファイター職運用迷う。
グリシナ、アリシア、ルコ…いっそ三人で前衛任すかっ。

ぁ、あとペギーとベアードのコンビも好きです。
ベアードさんのうっっざいw口調そのままで安心した。今回しぼんぬしてる設定なのね。
ライブラがしっかりしないと可愛娘ちゃん達がペギーさんみたいになっちゃう。
しっかりと作戦指示しませう。


次はリゼリエッタ戦。前作リゼあんま使ってなかったな、そういや。
メンヘラ厨二患者のリリアンをずっと連れてた。人形使わせるんならリリアンが向いてるし、パピヨン意識してスキル組むか。

あとルコのユニークスキル調べてる。
召喚した影が一定ターン物理で応戦してくれて序盤にしては結構な火力出してくれてすげー有りがたいんやけど、中盤以降からどうなるか…。
ステータスに応じて火力も伸びてくれるといいんやけど。

パッシブは乗るっぽいな。
ちゃんと2回攻撃してくれる。
ステータス依存ならマスタリー系特化させたら影の火力も伸びる可能性。
あくまで物理なんやけど。
もし敵のカウンター系トリガー貫通するならダメ押しに悪くはないかも。

まだちゃんと調べてないけどルコにかかってるバフも影響受けるならウォークライかけて、ルコ自身はパリィ展開で味方守りながら影に殴ってもらうとか出来んかなと。
ルコが乙った時点で影も退場するし攻撃特化よりは守り固めて安定感重視した方がいいかも。

確か侍かどっかにクリティカル率上昇のバフあったような?
もし影のクリティカル率も上がるなら詠唱中断に使えんかなぁと妄想を。
というわけでまずはパラディン経由侍の方向で検討中。

ユーニは歌わせたいんでバード、ツララは勿論トレハン意識してアーチャー経由。
コーション取るためにも。



なんかこの休みはずっとvita握ってた気がする。
ひたすらふし幻とダントラしてた。
もっと休みたい。

いじょ。