昨晩は蚊に睡眠の邪魔をされてまともに寝れんかった。
深夜12時過ぎに横になったものの、左右からの鳴り止まない羽音に悩まされ、3時くらいまでは格闘してたろうか。

電気消して真っ暗な中、音と気配を頼りに腕や顔に止まったのを確認してパチン!パチン!と、座頭市にでもなった気分である。
格闘の末8匹を仕留めてようやく就寝。
1日ならともかく毎日は勘弁してください。
寝る時もそやけど、夏場はトイレにも滅茶苦茶湧くの勘弁してください。
狭くて暑苦しい空間で延々耳障りな羽音聴かされたらどうにかなっちゃうぜっ!


さぁて今日も今日とて原神ネタを。
折り返し地点の4日目は縛りオプションが一部変更されたボスヴィシャップ。基本的な立ち回りは1日目と変わりませぬが、スキルのクールタイムが通常に戻った点と、ボスヴィシャップの元素岩設置の頻度が高くなった点が大きな違い。
今回のシールド要員はノエルのみで回せるので前より編成自由度は上がったかなと。
代わりに一定間隔で攻撃判定を出し続ける岩設置が厄介。時間が経てば立つほど安置が減っていきかねないので体力の増やしすぎに注意。


今回は甘雨、フィッシュル、ノエル、ディオナ編成。
マスターで体力100%増しの制限時間3分半、氷元素耐性のみ外して他フルセットで、1日目と同じくスコア5050点でした。
しょーみスキルクールタイム増加がない分ノエルがきっちり仕事出来る環境だったので1日目よりだいぶ簡単だった。
よって書くことなし。

ディオナでシールドを張り、甘雨でひたすら重撃と元素爆発。千岩フィッシュルで甘雨の火力とシールドにバフをかけつつ、溜めブレスはノエルのシールドでカウンター。
以下繰り返し。簡単なお仕事やで。

となると最終7日目はボスラッシュだろうね。
早くも編成は甘雨、ノエル、フィッシュル、ディオナで落ち着きそうな予感が。←


あとクレー回最終日やので思いきってガチャ回したらスクロースたん排出ですた!大当たり!
残り3回で完凸やでぇ。
マルチ運用も夢じゃないやでぇ。

さてと、明日はカズハお試しコーナーとステータス画面を見て80連まで引くか吟味するとしますかね。


いじょ。