マーニャ楽しすぎるんやけどw
DQH楽しすぎるんやけどw

のろのろペースやけどマーニャ加入したとこまで進みますた。
加入してからはマーニャ動かす練習がてら海底神殿でレシピ集め。
力のルビーの初級、中級出るまでに二時間かかってもたで…。

でも上級はここでは出んっぽい。
ガッデム。
もうちょい進んだ先で手に入るんかも。



ほいでマーニャやけどこれまた面白いなぁ。
100ヒット越えてからはずっと浮いとけるな。まさに空中版無双。

最初立ち回りワケワカランかったけど小一時間アークデーモンと格闘しよったら400ヒット越え安定するようなった。

舞空術のやり方わかってからが楽しいおっおっ。
特技とか呪文が空中で繰り出せるんも便利やの。


ただ敵の攻撃一発でも喰らったらヒット数リセットされるけん、いかに敵の攻撃避けながら攻撃し続けるかが大事ですな。
これはこれでスリルがあって楽しいw

なんか別ゲーやいよる気分や。
ベヨネッタみたいな。


空中回避も無いし空中△での位置取りが肝心っぽいね。
大体は敵の裏回ったら安全やけど全方位攻撃してくる敵が怖いぉw

まぁ空中浮いてるだけでも大分被弾減るけど。


とりあえず序盤は扇の舞か疾風炎舞扇出しとく。
無難なんは炎舞扇、はよヒット数稼ぎたい時は扇の舞。
扇の舞は長い時間マーニャ無防備やから欲出さんように。


んで100ヒット越えたらずっとマーニャのターン。

空中技へのルートは主に□△、△長押し、疾風炎舞扇から。
空中で疾風炎舞扇連発したらどんどん高く浮ける。
代わりに通常攻撃当たらんけどw

浮きすぎたらギラとかベギラマで高さ調整しつつ攻撃。
ベギラゴンはわざわざ覚えさす必要ないかも。


誘う踊りもマーニャの火力の低さを補える貴重な技やな。
ついでにアリーナとかヤンガスと組ませたら更に鬼火力を活かせる。


あとやっったらセクシー。←
目のやり場に困りやす。
くびれがたまらんですハァハァ。←


しかしマーニャがここまで楽しいとは…ジュリエッタさん酒場行きかも。
ぁでもジュリエッタさんおらな移動に困るしなぁ…。

そーいやアリーナも別ゲーやの。
目押しとかジャスト回避とかアクションやってるなぁて気分になれる。
爆裂拳爽快っす。


こりゃピサロも楽しみですなw
アクション苦手な人救済用のチートキャラになるんやろうか。
それとも癖強い個性派か。
テリーくんの運命やいかに!

いやテリーも強いと思うけどね。
アリーナとヤンガスの火力がぶっとんでるだけで。


いじょ。