この世にゲームとかアニメがなければ多分カルト宗教にでもハマってるんだろうなぁとか思った1日。
特に深い意味はない。
KOFのザナドゥ、完全に危ない宗教の人ですね。
我は望む、我は何を望む?
ザナドゥを使いこなしたら天の声が聞こえるようになるって本当ですか。天命カァー!
きちぃけどザナドゥ練習するわ。
ぁドラクエヒーローズ、超スローながら進めてます。やっとこアリーナ、クリフト加入するとこまでいきました。
遅すぎでやんすね。
格ゲーとオパイゲー掛け持ちしてるからしゃあないのです。
アリーナ、今回もアクションゲーしてて楽しいです。ジャスト入力の分身にジャスト回避のカウンター攻撃!
ハッサンがお手軽タイプならアリーナはテクニックで伸びるタイプだな。
前作は会心連打でMPモリモリ分身拳が安定やったけど、今回はMPにも注意せなあかんけん分身派生の価値も上がった気がする。
少なくとも今の段階では分身拳+爆裂拳やろうもんならすぐガス欠しちゃう。
△の新技の百烈脚がスゲー使いやすい。分身の恩恵大きいし。
特技は範囲攻撃に乏しそうやから今回も大型モンスターとのタイマン用キャラかなぁ。
クリフトも強化されてますな。
ってか□攻撃三段目の硬直無くなって動き気持ち悪い。
いつでもステップに移行出来るおかげでモンハンの筆頭ランサーも真っ青な槍使いになってら。
あと何気に嬉しい前ステ追加。
ボス戦で弱点突きまくったら普通に強そうなんやけどどうだろう。
パーティコンボが雷鳴とリホイミやので他の特技、呪文を割り当てれるんもえぇね。
もちろんザラキ入れるよね。
あとザラキーマ。前回は怒ってたけど今回は悔しがっとる。かわいい。
二人とも操作し甲斐あるけん益々PT編成迷うわ。
マリベルは外せんけど。
マーニャとミネアも楽しいけど装甲紙やから被ダメが気になってきた。
どっちか抜いてクリフト入れてみるかなぁ。
ジャスガで呪文反射するゼシカも入れたいし、バイキルトと五月雨で対雑魚一掃出来るククールも…き、決めれん!
いじょ。