あるんかなぁ…。イマイチトレモやと実用性が見出だしにくい。

ランク的にセリカは相対的に下がって弱キャラ勢に片足つっこみかけてる雰囲気漂っとりまするが。
回復コンの実用性が上がったんをどう活かすか。

火力減ったし、始動悪い時とかは回復コンも有りかもね。
前は回復量カッスカスでD3段締めやる意味薄かったけど。

2000減らしつつ1500程回復とか、ラグナみたいなアドバンテージの取り方してくキャラになったんかなぁと。
補正良い時はきっちりランス入れれば減るし。

キャパと起き攻め放棄して仕切り直しながら回復を取るか、回復せんとキャパ残して攻めを継続するかの選択になりそ。
キャスクは終わったし、サーブルはキャスクより火力落ちるしゲージはガーキャンに回そうかねぇ。
D技にクラッシュトリガー組み込んで更に回復量伸ばせねぇかと妄想してるけど。

オーバードライブのソルベ回復コンは結構ろまんあんねけど。
でもやっぱし火力取った方がえぇんやろなぁ…。

とりあえず火力ばっか優先するゴリラでは無くなって個性が際立ったという意味では良調整!
だと思いたい。

いじょ。