有り金(原石)溶かしてたら初の2枚抜き。←

しかもナヒーダ排出直後にすり抜けティナリと言うね。次回ピック確定じゃん。
神子凸るか、スカラマシュまで温存するか迷うやで。
まぁスカラマシュの性能次第、動かしてみてからにはなるけど、タルタリヤと同じファデュイの一味だから凝った性能になりそうで楽しみなんだよね。
リークではスキルでホバリングと空ダが出来るらしいから機動面で優秀そうな予感。

理想は次回ガチャでレイラ確保からのスカラマシュ&ファルザン両方確保の流れなのだがね。
スカラマシュの操作がイマイチだったらその後に控えてるであろうアルハイゼンとか雷電の凸に回したいところ。


とりあえずナヒーダちゃん確保と言う今期の目的は果たしますた。めでたし。
燃焼、激化、開花のあらゆる草元素絡めたパーティと相性良さそうだし、モーションもいちいち可愛い。可愛いは正義とやら。

それにスキルの仕様も凝ってて良き。
戦闘で扱いやすい上に採取物を被写体に捉えたら纏めて回収できるの便利。あくまで草木に成る植物、果物に限られるのは草木を司る神様だからかな。
おまけにスメール国内の名前が付いたNPCを捉えると心の中が読める遊び心まで用意されてら。流石はアーカーシャ端末を自在に操れるだけある。やってることはハッキングに近いけど。
料理が出来ない雷電同様、ナヒーダちゃんは引いて良かったと思えるキャラですた。


ビルドに関してはまだ明確に決まってないが、ひとまずは金メッキの熟知掘り。これが中々大変だが。
熟知参照でスキルのダメージと会心率が盛れるから熟知を優先して伸ばしたい。元素反応主体だから激化に特化しない限り会心系はそこまで重要じゃなさそうかなぁ。
ニィロウの豊穣特化か、トーマとの燃焼特化のサポート役に就いて貰おうかね。


ナヒーダに隠れがちだがティナリも1凸。
重撃の会心率が上がるんで重撃主体の激化アタッカーとして磨きがかかりました。
改めて神子、フィッシュル、ドリーらとの組み合わせも楽しみたいですな。

いじょ。