ダントラのクラウンマラソン疲れてきたんご…。ルコちゃん+21やのに…。
まだ半分にも達していない。
精神衛生的に1日約1時間(一度のLv1〜70にかかる大体の時間)でやるにしても単調なレベリングやのでねー。
そこに全滅によるタイムロスが重なると結構きます。小まめにセーブすりゃいいんだけども。

アウェアネス(先制攻撃率UP)ないと今後のストレスがっ。
前作は忘れたが今作は戦闘開始時の行動順にはどうもゆらぎが発生するようで。
引率役のLvとAGIを高めてようが問答無用で最後尾になることが多々ありまする。殆んど先制攻撃された状態と変わらん。

コーションは敵の先制攻撃を確率で防ぐ(通常戦闘にする)だけやので、行動順のゆらぎは変わらん。

ので味方の行動順が確定で最前列にならぶ先制攻撃率UPで行動順を上書きすることによりゆらぎが減り、効率が上がる、という結論に。
敵が一巡する頃には全滅、または壊滅寸前やからなぁ。
殴られる前に殴りかからなしねるという過酷で命懸けなレベリング。

アサシン経由させたスフレも同時に育てた方がえぇんかなぁと。
まぁ物理強化エリアの稼ぎ効率上げるためにヴァルキリーとパピヨンが最優先やけども。

ヘケト神と一緒にもっとローゼス連打してくるか。

いじょ。