気が付けばユニコーンオーバーロードの発送通知来てた。←
まだグラブルもまともにやってないんですがっ!?
なんならイースも積んでる!!←

東方の迷宮と鉄拳トレモが時間泥棒過ぎてこればっかやってんですがっ!←
積みゲーに一切手がついておらぬぞ!


んでもって年のせいか、夜の11時を過ぎるとなんとなく睡魔がやって来て早めにゲーム切り上げて横になったり、録り溜めたアニメつけたまま横になった途端爆睡を繰り返す毎日で積みゲー触るのも中々やでな。
休みの日とかじゃないとどっしり腰据えてやれぬお年頃に私もなってきました。
あれやな、もう溜まってる年休5日分纏めてリフレッシュゲーム休暇取っちゃうか!おぉん!



いやぁ、東方の迷宮と鉄拳は隙間時間にコツコツ遊べて良いですね。
鉄拳はあれからも感覚忘れないようザフィーナとリロイは少しずつでもトレモで触ってます。
リロイはコマンドとフレーム、なんなら技名すら頭に入ってないからもっと練習の余地有り。

そんな中、動画観てたらアリサとラースも面白そうダナァ…アズセナの動きマジヤベェナァ…リリ繋がりで飛鳥も触ってみたいナァ…この娘胸デカいし(←動機が不純)とか考えてたら鉄拳もやることだらけやの。

これまでほぼリリしか使ってこなかったからなんか色んなキャラの一つ一つの動きが新鮮に感じて。今まで勿体ないことしてたなーと。
1度全キャラをサーッとでも使ってみたいなと考えております。



明日はユニコーンが届くとして。
4月はステラブレイド発売でしょ。

またエンダーリリィズの続編、エンダーマグノリアも発表されたし、これもやりたい。
リリィズはなんとなくセールで安かったから買った枠だけどダークな救いようの無い世界観と、廃墟を彷徨ってるのに何処か落ち着く心地好いサウンドがとても好みの作品で。
限定版のサントラとかプレ値ついてたりするからね。

youtu.be


もしマグノリアの限定版(サントラ付き)が出たとしたら今度こそは限定版買うわ。Miliの曲好きだもの。

いじょ。