ホンマは今日仕事休むつもりだったが休まなくて正解や。降って湧いた仕事が出来たのでな。

朝から農機具の洗浄に格闘してたやで。←一般農家さんに貸し出してる機械がひでぇ状態で返却されてきた
汚れ仕事は皆さん面倒くさがるけどワタシャ気にならないし、むしろ時間潰しになってありがたいや。
部屋に居たら窓口とか電話出ないといけないから助かるんご。←人と関わりたくないヤツ


他に備品購入の調整やらなんやらしてたらもう昼だ。時間経つの早いんごねぇ。


はよ帰ってゲームしたいわ。
んで来週こそは半休か、せめて時間休だけでもどこかに入れたい。




そういやPS5が我が家にやってきて約1年が経過したのか。時間経つの早いんごねぇ。←2度目

現在PS5をメインで遊んで、サブでたまーにPS3(シンフォニア)とvitaちゃん(百合ゲー)起動してるけど、PS4の起動割合がかなり減ったなぁと。
この1年間殆ど動かしていない。

PS5でPS4のゲームを遊べるし、PS4より画質ヨシ、ロード時間半減でとても快適に遊べるからねぇ。

それでも年に数回、ドット絵RPGとか容量少なめの、元からロード時間も短めのゲームは敢えてPS4で遊んだりはしてるのだけどね。
せっかく我が家にお招きしたゲーム機達だもの。皆満遍なく接してあげないと可哀相じゃんね。

と言うことでFFのピクセルリマスター買った際には愛しのPS4たんと共に冒険したいなぁと企み中である。
はよセール来えへんかなぁ…。

いじょ。